SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--



2006/02/02 10:46

ツアー? 

ツアー決定?日程が少しですが出ています。

SOPHIA LIVE 2006 "THE DAY OF NEXT STAGE"
04/17(月)日本武道館 / 一般発売:2/5(日)~
18時半開演 / Pコード:217-340 / Lコード:37392

05/03(水)戸田市文化会館 / 一般発売:3/26(日)~
17時開演 / Pコード:222-711 / Lコード:35455
05/07(日)福岡サンパレス / 一般発売:3/26(日)~
17時開演
05/11(木)広島アステールプラザ大ホール / 一般発売:3/26(日)~
18時半開演
05/12(金)岡山市民会館 / 一般発売:3/26(日)~
18時半時開演
06/03(土)宮城県民会館 / 一般発売:3/26(日)~
17時半開演 / Pコード:221-826

http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_event_list.jsp
http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/sort.asp?artist2=SOPHIA&x=34&y=11

プレリザーブの日程などは↑のリンクから飛んでね

うーん。果たして私は行けるのか?戸田。
5月3日だと赤ちゃんは大体2ヶ月過ぎた頃か・・・だ、大丈夫、かなっ?
まぁでも武道館も取ったしね(笑) 5月は7日か25日にトライセラの
ライブも行こうと思っているので(←行き過ぎ)
http://www.triceratops.net/
トラに関してはすでに旦那にオッケーもらった。こういう事は早いよな~私。
だって久々にあの3人の音聴きたいんだもーん(特に和田唱のギター)

それ以前に戸田チケット自体を取れるのかどうかが怪しい(笑)
去年のSOSツアーの時も落選したし戸田運はあんま良くない。あそこは狭いから
席なんかどこでもいいんだけどな~。出来れば右側がいいけど(笑)
このツアーっていつもの様にもっと日程増えるのかね?
たぶんそうだよなぁ???だってこれじゃあハンパすぎる(笑)
希望としては神奈川とか市川辺りで願いたいんだけどな。

今度来る会報に詳細及び入金方法なんかが載っている気がするんだけど
取り敢えず、何カ所もいっぺんには振り込めないので↑の日程以外は
次回に回して頂きたい(笑)


♪BGM:ボヘミアン・ラプソディ / QUEEN


コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    >ゆきだるまさん
    うん元気だよー♪久しぶりだよね。
    そうなんだよ。一応、今月24日が予定日なんだけどたぶん遅れるかな?
    出てきそうな気配が無いそうです(笑) 先生によると。
    まぁ解らんけどね~e-263

    ツアーはまだ数カ所しか出ていないけど今度の会報で
    全部解るかなぁと密かに期待しております。
    私は今までみたいに遠征とかは出来ないけど(笑)楽しみe-266
    つーか、武道館はもう絶対に来て!!!
    もし来れるなら、だけどさ~。武道館はいい・悪い以前に私に
    とっては並々ならぬ思い入れがあるんでね~SOPHIA以前に。
    天井にv-496があってそれ見ると感無量に・・・
    元々「武道」の為の会館だからねー。
    2階席とかになっちゃうとちょっと遠いから小さいホールで見るよりは
    一体感を感じられない人もいるかも知れないけど私からしたら
    あそこは距離じゃないんだよなー。「武道館」である事が大切っていうか。
    ちなみに東京は怖くないです(笑) ←東京在住歴33年8ヶ月
    あと武道館は九段下駅出たら目の前なので近いよ。そこもポイント。

    パワフル・・・まぁ、ジルですからね!!(笑)
    (2006/02/08 16:57 :: 編集)
  2. ゆきだるま | URL | #3v9IlUEY
    るるさん、お元気ですか??
    2月中が予定日だよな~と思いながら、きにしてました!!
    (こっそりのぞきながら)
    SOPHIA、ツアー決まったんですね!!
    うわぁ~い、行くぞ☆
    といいますか、あたしは武道館を行こうかいかまいかで悩み中v-11
    武道館ていいもんですか??
    東京て怖くないですか(汗)?

    いつきても、るるさんのパワフルさには脱帽でっすv-20
    (2006/02/08 00:08 :: 編集)
  3. るる | URL | #NL852uQM
    >さくらさん
    そーそー!SOSさ~?戸田だけで神奈川とか千葉とか無かったじゃん?
    ソニックとか県民でやんないかなぁって期待してたんだよね~v-239
    なので今ツアーにはかなり期待!行けるかどうかは別として・・・(苦笑)
    取り敢えず武道館だけは何が何でも!って感じで今からかなり
    気合い入ってるんだけど(笑)戸田も黒柳ファンの友達と一緒に
    チケット取る計画も立てました。まだ詳細不明なのに(笑)

    そっか~武道館行けないっぽいのか~。残念・・・
    でもツアーは私が行けない分まで楽しんで来てくれたら嬉しいな。
    (2006/02/03 00:43 :: 編集)
  4. さくら | URL | #9jgEo1Cg
    ツアー日程が出るとわくわくしますね♪
    私は武道館が無理そうなので、ツアーにかなり期待しています。
    私の今年の初SOPHIAライブはいつになることやら…笑
    SOSは関東が少なかった気がするので、
    今回はもう少し増えると嬉しいですね。
    (2006/02/03 00:33 :: 編集)
  5. るる | URL | #NL852uQM
    >ママ
    ドキドキ出来る時間をお届け出来て良かったですv-238
    地図帳!懐かしー!
    私が小学生の頃に使ってたやつがまだ実家にありますよ。
    しかも母が時々見ています(笑)
    ママのお子さんと違って私の場合はもう20年以上前ですからねー。
    ロシアがソ連だったりとかすでに無い国もあったりとか。。。

    私は取り敢えず、あの日程の中では戸田ですかね?
    黒柳ファンの友達とv-50一緒する計画が早くも(笑)
    (2006/02/03 00:24 :: 編集)
  6. ブリママ | URL | #-
    るるちゃんの情報のおかげで、
    めっちゃ楽しい休日になりました。
    ありがとう。

    子供の地図帳を開いて
    にやにやしてます。
    (2006/02/02 19:47 :: 編集)
  7. るる | URL | #NL852uQM
    >海女さん
    頑張ります。心の旦那を支えに(爆)

    岡山も広島も行くんでしょ???
    あっそういえば武道館はどうするの?もし来れるなら
    るる2号を見に来ませんか?(笑)
    お友達が一緒だとちょっと厳しいかも知れないが・・・
    まぁ戸田の日でもいいけどねー。

    この間はステキな報告メールをありがとう(笑)
    ぶつかったお友達にヨロシク。
    眼中ない人に限ってそういうハプニングがあったりするよね・・・
    (2006/02/02 12:18 :: 編集)
  8. 海女 | URL | #mQop/nM.
    増えるでしょうねぇ(笑)
    いやあ、こっちに二ヶ所も来てくれるとは思わなんだ。
    去年の状況を考えると一ヶ所に減るだろうと思ってたからね。
    ・・・でも会場ちっちゃくなってるけど。
    武道館に戸田に、、、頑張れ奥さん(笑)
    (2006/02/02 11:38 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/54-4c90a946
この記事へのトラックバック
TOUR決定?
SWEET7191さんでSOPHIAのTOUR日程が一部?発表されたことを知りました(σ・∀・)σ早速メモ!05/03(水)戸田市文化会館 / 一般発売:3/26(日)~ 05/07(日)福岡サンパレス / 一般発売:3/26(日)~ 05/11(木)広島アステ...

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

