SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--



2005/10/08 01:45

都バトン 

おおぅ。
風邪でぶっ倒れている間に誕生日終わっちゃったよ(苦笑)

ハイ。では遅くなったけど答えてみますよ都バトン!

★MiyakoBaton★

(1)あなたのPCに入っている都関連ファイルの容量は?
:すいませんゼロです(苦笑) 
 Mac新しくしたからっていうのもあるけど元から持っていない。
 つーかジル以外の4人は殆ど無いんだよ・・・(笑)

(2)都啓一を知ったきっかけ、また第一印象。
:5人ともシングル「Early summer rain」のジャケットで知った。
 この中で顔で選ぶならこいつだな・・・と都さんを見て思っていた。
 あとの4人は却下だった(すいません)
 あの頃の都さん、めっちゃ美形だったよねぇ!?好きなタイプだったんよ~

(3)あなたが知る都啓一の魅力
:作曲センス。温かい人柄が滲み出ていると思われるライブ最後のMC。

(4)都曲でベストを作るならどれを選曲する?(5曲まで)
:My only season / 赤い青春と虫けら / 紅色の涙 / 花は枯れてまた咲く
 あとライブバージョンのHARD WORKER

(5)様々なヘアースタイルに変身する都さんの髪型であなたが一番好きなのは?
:これは当然ゴキゲン鳥PV でしょ!!!黒髪サイコーv v v

(6)都啓一にお願いするなら何をする?
:ピアノ教えて下さい。

(7)次に回すあなたの友人2名
:みかさん、Yukiさんヨロシク!!
 その他答えたいって方いましたら是非(※質問提供リンクは外さないでね)

MiyakoBaton提供→ みやこ17~本当は34歳~



私、今でこそジル馬鹿だけどSOPHIAファンになった当初は都さんでしたから。
今でもあの頃のビジュアルはジルより好きだ(笑)
あ。ちなみにゴキゲン鳥の次に好きなのは進化論の侍かな~(ヒゲなしバージョン)
それとROCK STAR時代のサラサラ黒髪も結構好き。

私もジルバトン作ろうかな・・・(ぼそ)


コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    >みか
    そうそう。ここってテンプレ多すぎだよね。何1000以上って(笑)
    でも公式テンプレの方が不具合が少ないかも知れないなーと思って
    変えてみたよ。共有のはプラグインが使えなかったりするからね~
    あーさっき見たよ~あのテンプレ私も使おうかなって思った(笑)
    都バトン待ってますヨロシク! 私が都ファンから始まった事も
    何だか懐かしい思い出だよ・・・(って風化するのかよ!!)
    (2005/10/08 22:13 :: 編集)
  2. みか | URL | #kBRnyTsg
    今度は都バトンですかー・・・。トモ馬鹿に都バトン(爆)
    有難く受け取って回答して参ります。
    SOPHIAblog作ってみたんだが、できればそこで(笑)
    同じFC2だけどさ、テンプレ多過ぎて逆に選べん!!!
    (2005/10/08 12:46 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/6-264d23b7
この記事へのトラックバック
都バトン
るるから貰った都バトン。自称・トモ馬鹿の私ですが回答してみました。よくよく考えると私の中で都くんって一番遠い存在(苦笑)

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

