SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/02/15 10:25

豊田先輩v 

東芝サイトで「エンドロール」のPVがフルで試聴出来るよ
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/sophia/index_j.htm

ついでに、アー写も新しくなってます。全員黒スーツ。
個人的には右3名がいい感じですな。特に右から2番目の方が
でも何でジルはこんな素っ頓狂な表情をしているのでしょうか(笑)

曲とPVの感想は・・・
とある管理人さんに、ワンサマから泣きの部分を取った感じという例えを
頂戴していたんだけども、まさにそんな感じかもな~。
思ってたより全然好きかも。って一体どんなのを想像していたんだ(笑)
「エンドロール」っていうタイトルの意味も納得。
これ、今年学校を卒業するファンはいいなぁって思うよ
特に映像と併せて聴くと結構グッとくるものがあると思う。

ちなみに、生徒役で映画「青い季節」の面々が出てますよ。

メンバーも制服チックな衣装
松岡さんはもう、34歳には到底思えない様な若さ溢れるお召し物です。
これさ?最初遠めから映している所を見た時、SOPHIAでは無くて
青い季節の面々が演奏しているのかと思った(笑)トリーがボーカルで。

音は好きだなぁ。要所要所のギターが泣ける・・・
豊田先輩~!!!(笑)
いやーSOPHIAは常にギターの音優先で聴いてますから。ごく自然に。
そうそう。豊田先輩、と言ってて思い出したけど中学の制服って
詰襟じゃなくてブレザーだったんだよね。
好きだった同級生にネクタイもらったなぁっていう思い出があるよ。
ついでに言うとその彼はジルに似てたよ。これはマジで。
ジルの惑星(懐かしい)じゃないけど彼も「サル」とか呼ばれてたし(爆)
演奏シーンを見ながら聴いてると泣けてくる箇所も結構あるよね。

良かった入院前に聴けて(笑)
リリース日、たぶん大丈夫だと思うけどにいるかもなんで。。。
この調子でいくとまだ家にいるとは思うんだけどさ。
よく胎教CDとかでクラッシックとか癒し系のが紹介されているけど
私にとっての胎教ソングはジルのギターですから(笑)

補足
3月1日より、上記サイトにてアルバム『We』の全曲試聴開始です。
あっまだ予約しに行ってないや・・・。
シングルを旦那に取りに行ってもらうからついでに頼もうかな。

スポンサーサイト

コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    >さくらさん
    仲々痛いタイトルですみません(笑)
    豊田先輩・・・何かHARDツアーパンフを見た時も同じ様な事を
    言ってた記憶があるんですが。成長してねーな自分!(笑)
    そうだね~<ジル黒 黒ちゃんの髪型はちょっとどうなんだろうという感が
    否めないけど(苦笑)着こなしはカッコよかったよねー。
    ベースの弾き方も結構好きな感じだし。
    あっ、そっか!今3年生だもんね~。いいねぇ卒業式とかさv-252
    残り僅かな日々、楽しんでね。

    でしょう?(笑)<ジルの表情
    何をそんなにびっくりしているのだ?と問いたいです。
    でも髪型とか着てるモノとかかなり好い感じでi-80
    あーりーがーとー!ついにあと1週間になったよ~
    6月中旬・・・SOS静岡の2日後に発覚したんだけど過ぎてみると
    早かったなぁって感じだよ。獅子ん時はあんま目だっていなかったおなかも
    今じゃあもう、ダルマさんだよ(爆) ちょっとかわいいよ。
    そうだね、じゃあ旦那のウインドウズで見てみるかな~
    GyaoはMac非対応なので・・・(涙)


    (2006/02/16 10:24 :: 編集)
  2. さくら | URL | #9jgEo1Cg
    豊田先輩というタイトルに反応してしまいました(笑)
    PVでの制服の着こなしは、ジルさんと黒さんが素敵だと思います。
    でもそれ以上に、ギターが素敵ですよねー。
    私も結構、ギター優先で聴いてしまうので同感です。
    あと私も今年卒業するので、
    ちょうどこの曲が思い出されるかな、なんて思いました。

    今回のアー写、結構好きですわ~。
    たしかにジルさんは素っ頓狂な表情してますが(笑)

    るるさんは、もうすぐ出産ですものね!
    陰ながら応援しています☆
    あ、brother&sisterも、Gyaoでドラマの配信が始まったので聴けますよ。
    よかったら入院前にどうぞ♪
    (2006/02/15 23:53 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/61-acd487db
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

