SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--



2006/03/31 11:06

キンキラ 銀紙の月 

20060331110607
零と宇宙、好き過ぎ。どうしよう。

イントロのギターがさ~まだ見てもいないのに浮かんでくるんだよね*^-^
きっとこんな感じで弾くんじゃないかなー?とかさ。
またそれが目茶苦茶ツボな予感満点…考えるだけでニヤリ。幸せ。
遠征出来ないから今回は戸田で私のツアーは終わるってこないだも
言ったけどその分濃~いジルレポ書くわよーあー楽しみ!(笑)
でも「もっと見たい!」とか絶対思うんだろうなぁ。遠征したいなぁ。。。
初日ってのが痛いよ戸田。ソニックか県民(神奈川)辺りの追加熱望!!!

↑は実家のワタクシの部屋の壁でございます。
こんなポスターはありませんよ。A3カラーコピーですから(爆)
一体何年貼り続けているんだろ。たぶん6年くらい?懐かしいなぁ…。
神保町でSHOXXとViciousのバックナンバー買って帰りに地元の
コンビニでコピーしたんだよ。若かったなー(笑)
ちなみに右が黒いブーツ頃だったかな。かなり若いよね(他は忘れた)
真ん中の写真がすんごぃ好きでした。

ジルっていつ見てもあまり変わっていない感じがするんだけど
特に好きなのはOARのPV。もうかなり、愛。
革ジャンに茶髪で普通~の兄ちゃんて雰囲気だけど妙に萌えなのです。
てか、あの時期が好きっていうかね。その後のミサイルPVも良いし。
OARさ~。ハンバーガーにかじりつく瞬間、目が一瞬大きくなるんだよ。
それが好きなんだよ!!!(気合い入り過ぎ)
SOPHIAってPVいくつあるのか数え直さないと思い出せないんだが間違いなく
ベスト3には入るな。。。

あ。部屋にスヌーピーが沢山あるのはキスブルとは無関係(笑)


コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    …言い忘れ。
    戸田9列は友達が取ってくれたやつなの。
    私と相方はハズれました(苦笑)
    戸田はHARDの時に15列辺りでそれ以来なんだよね。
    去年は落選だったから(笑)武道館もだけど戸田でも
    会いましょ('-'*)v
    私も武道館は実感ない!チケットもまだだしね~。
    早く席知りたいね。

    (2006/04/03 15:24 :: 編集)
  2. るる | URL | #NL852uQM
    >kaoriちゃん
    良すぎでヤバいね~(笑)
    そう私もまるごしとの連続希望!絶対カッコイイだろうしさ★
    あとWhateverとgameのギターがめっちゃ楽しみ!!

    実家を出て3年になるのに未だ剥がせないんだよね~。
    何か可哀想で(笑)
    あはは!カレンダー貼ってるんだ?
    zooで少しだけ見かけたけど確かにエロい。
    岩に寝転んでるやつとかない?あれ色んな意味でヤバいよ(苦笑)
    宝島は自宅の寝室に貼ってる。あれのジル大好き!
    ああいう表情が好きなんだよねぇ。ニヤニヤしちゃうよね。
    ちなみに隣には大塚愛ちゃんのポスターが貼ってある。
    そんな旦那は松岡さんをフクロウ呼ばわり(笑)

    (2006/04/03 15:18 :: 編集)
  3. kaori | URL | #J/OPKEkg
    こんにちは。
    おぉi-175ジルが3人もi-233
    刺激が強すぎてこれが自分の部屋だったら「おじゃまします」ってなっちゃいそうです(笑)
    宝島ポスター1枚のジルだけでもにやけてしまうのに3人なんて…熱出しますよv-402
    今うちでは下手なグラビアよりずっとエロい松岡充の半裸カレンダーが壁を占領しているので、私もるるさんを見習ってコピーしてこようかなi-80

    零と宇宙いいですよね!
    ライブでは是非続けてまるごしをやってほしいです。
    るるさん戸田超良席ですごいですねi-189
    私は15列ジル寄りセンターです。
    武道館まで2週間ちょっとなんて全然実感ないですがお会いできるの楽しみにしてます。
    (2006/04/01 18:05 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/71-b528a595
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

