SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/04/05 23:51

武道館 

さっき相方のYukiからメールが。
やっと武道館チケットが届いた様なんだけど何とアリーナPブロック!
しかも7~9番て…うーん3年前のマシンガンズファイナルの時と
全く同じなんですよ。あの時は8番でした。ちなみにブロック内で最前。
今回ブロック位置の割り振りも同じであればPはど真ん中です。
マシンガンズはドラムの位置が真ん中(ボーカルの真後ろ)なのでドラマーの
神吉ファンだった私は真ん中しか見てませんでした(笑)よーく見えたしね~。

アリーナにすんごぃこだわっていたワケでもナイんだけどやっぱり嬉しい*^‐^*
Aとかだと端すぎて逆に見づらかったりするからアリーナだからと言って
一概には喜べないんだけど今回は一度見た事がある位置だから安心。
ブロックの位置は…2列目っていうのかな?Aとかの後ろに通路があって
それの後ろ。でブロック内最前だから自分の前は通路。
マシンガンズの時は気合い入れて通路にはみ出しながらヘドバンしてました(爆)
視力悪いんだけどAnchang(ボーカル)の表情も結構よく見えた記憶が
あるので今回も楽しみ★ジル凝視せねば(笑)

チケットも来た事だしあとはセトリどんなんかな~とか考えるのみ。
しつこいけどMy only season熱望なんですが!演ったら泣く自信アリ(笑)
SOPHIAのライブって「泣きに行っている」つもりはナイんだけども
必ず1曲くらいはそういうのあるんだよね。最近なら去年のSOSツアーの
ANSWERとかさ。あれなんかポップジャムで見た時も泣いたし(笑)
イントロのジルだけで涙腺が緩むのよね~音というか弾いている姿と併せて。
your songもかなりくるね。宝島では号泣したよ…未だ見ぬ景色もね。
特に去年の6月以降は『子供ができた』という事実もあいまっているからね。
で今回は出産後の初ライブですから。また違った心境で聴けるんだよ。
これってとても幸せな事だなぁと思う。

We曲は何曲か演るのかなぁ…ツアーで初披露になるんかな(シングル以外ね)
零~を早く聴きたくて仕方ないんだけど初聴きはやはり戸田か?
皆さんは何が聴きたいですかね?私は↑にもある様にMy~とあとはねー。
やはりoneとセンチメンタリアン・ラプソディ!!!
センチ~も毎年かなりしつこく言ってるよね私(笑)
みんなで盛り上がれる曲ならGJがよいです。あれ大好き!

あとはBelieveよりリトクラ希望。ヒマワリは絶対にジルバージョン希望!
あっそれとジルがサングラスかけない様に念を送らねば(爆)

スポンサーサイト

コメント

  1. | URL | #-
    燃料電池とは、酸素と水素が結合する際に発生する電気を利用した発電装置のことをいう http://macebearer.photobycolin.com/
    (2008/10/17 13:11 :: 編集)
  2. るる | URL | #NL852uQM
    >あゆゆ☆さん
    こんにちは!来てくれてありがとうね♪るるです。
    そうなんだよねー。まぁ戸田に行けるからアルバム曲は
    その時でもいいかなって気もするんだよね。
    その分過去のを多く演って欲しいかなーと・・・
    しかし「零と宇宙」が好きすぎて戸田まで待てないんですよ(笑)
    イントロのギターとベースがめっちゃ楽しみでv-238
    そうそう!私もいい加減My only seasonは演るんじゃないかと・・・
    ずーーーっと演ってないもんねぇ。私ファン歴だけは10年と長いんだけど
    ライブに行き始めたのって大夜総会からなんで昔のライブは
    知らないんだけどさ。
    Believe聴きたいね!でも他のもツアーごとに微妙に変わったりしてるよね。
    しかし黒いブーツなんかは前の方が良かったりしてるんだけどね(笑)

    え!1曲目・・・うーーーん何だろう。。。
    武道館はツアーじゃないからなぁ。零~はたぶんツアーからだろうからな~
    獅子3のBelieveはびっくりしたよね(笑)
    1曲目のイメージからするとState of Loveとかどうかな?
    エンドロールかなって気がしないでもないけど・・・

    こちらこそ、これからも宜しくね!またお邪魔します。
    あっリンクも貼らせてもらいましたe-256

    >ユカリさん
    あそっか。行かないんだったよね・・・
    んー会いたかったんだけどなぁ。残念!!
    うちの娘が10歳になったら20周年なのでそれまでは
    サザンの様に続いてって欲しいなぁと願うばかり。
    でもいつまでも今の5人でやっていそうな気がするよ。
    (2006/04/13 11:15 :: 編集)
  3. あゆゆ☆ | URL | #OVw2BEYY
    こんにちは☆うちのブログに来てくれてありがとうございます!

    「零と宇宙」はやるんじゃないですかね?
    Weからは「願いよ届け」と「零と宇宙」と「エンドロール」と「b&s」をやるんじゃないかと予想!
    私が聴きたいのは「whatever」なんですけどやらなそう↓
    We以外だったら「forget」!
    宝島でまた惚れたので。
    でもそれも黒ちゃんがやらないって言ってたので無理ですね。。。
    My only seasonはいい加減やりそうですよね!
    あと、宝島の最終日でで変わったと言うBelieveのジルくんのギターソロが聴きたいです♪

    いつも私は1曲目を予想しているんですけど(ちなみに当たった事はないです)今回は全然予想がつかないですね~。
    新旧織り交ぜてやるのでシシツバⅢの時みたいにBelieve始まりなのか、それか新しい曲で零と宇宙とかからくるのか、まったくわからないです。
    るるさんは何が1曲目だと思いますか~?

    では、また遊びに来まくりますね♪
    (2006/04/09 17:17 :: 編集)
  4. ユカリ | URL | #mQop/nM.
    行かないんだってば、ユカリさんも海女さんも(笑)
    センチメンタリアンはやりそうな気もする。

    そうだねぇ、それまでには聴きたいねぇ・・・。
    (2006/04/07 18:21 :: 編集)
  5. るる | URL | #NL852uQM
    >ユカリさん
    見慣れないHNなので一瞬解らんかったよ(笑)
    one聴きたいよね!?特にあなたは黒柳ファンですしね( ´艸`)
    nothingは結構演ってると思うんだけどoneは一度も
    聴いた事ナイんだよ。友達に言わせるとあれはかなり
    演奏が難しいとか?解散までに聴きたい曲のひとつ(不謹慎・笑)
    今回チケット届いてもイマイチ座席が不明だしどうなるんでしょうねー。
    ちなみに武道館、席どの辺だった?

    (2006/04/07 15:32 :: 編集)
  6. ユカリ | URL | #mQop/nM.
    one演ったなんて聞いた日にゃあ、泣くぞっ!!
    (2006/04/07 15:04 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/73-dbcf2104
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

