SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--



2006/04/06 00:14

武道館追記 

いつもお世話になっているやじさんのブログ(『SOPHIAのこと』)で拝見したんだけど…
さっきは「Pブロック」としか書かなかったけど実は“り”というひらがなが
付いているんだよね。ちなみに彼女は“ま”だったらしいんだけどこれが
もしかしたら「ひまわり」という文字になるんじゃないか?とのご意見。
他にも“A”“I”があるみたいで「SOPHIA」になるのでは?みたいな…

とすると。“り”な我々は一番右ですか?ジル側ですか?(笑)
単純に「Pだ~やった~」と喜んでいたけどちょっと解らなくなってきた。
気になるよねぇ。。。

去年1年間、三都から始まってビデオシューティングやら獅子12列目
ジル側やらBEAT MOTION観覧やら結構運良かったんだけど
こないだ申し込みしたRSRのテントサイト付きチケットも当選したの!
あ。行くのは私じゃあないよ。友達だよ。
毎年激戦なんでお手伝いをしたの。そしたら今日当選メールが来た。
私も行きたいけどエゾは遠いよ~(>_<)
なのでこの運をSOPHIAでも発揮したいところ。


コメント

  1. | URL | #-
    血圧とは心臓のポンプ作用によって全身に血液が送り出されるときに、血管に与える圧力のこと http://aiamsam.crosstudio.net/
    (2008/10/16 03:48 :: 編集)
  2. るる | URL | #NL852uQM
    >りんなさん
    こんにちはー!お久しぶりですねv-222元気でしたか???
    ホント武道館楽しみ!
    もうね、SOPHIAのライブって以前に「武道館でライブ」という事実に
    満足しているからね(笑)個人的に思い入れや思い出が沢山あるんですよね。
    そそそ。普通「北」っていうとどのアーティストも大概背中じゃない?
    でも今回は解らないよね。で、ステージは真ん中みたいだね。良かったねe-256v-352
    アリーナは「ひまわり」になっているっぽいよね。
    今回たまたまアリーナ席が来たけど当日まで不明なまんまに
    なりそうなんで(笑)またライブ後に感想をここに書くよ。
    まぁ私はどこにいてもジルしか見てない状態なんだけどね(笑)
    りんなさんも良かったら感想報告してね!!
    (2006/04/13 13:06 :: 編集)
  3. りんな | URL | #wyJ3IpMA
    こんにちはぁ。
    以前に1度だけカキコした事ある者です(^^;
    もうすぐ武道館!!楽しみですね☆
    日にちが近づくにつれて、テンションUPです!!!!
    私は1階の北なんです。
    北って、背中しか見えない(涙)って思ってたんですけど、↓他の方のカキコ見て、ちょっとワクワクしてきました。
    もしかして、ステージ真ん中なんでしょうか!!
    アリーナ席の「ひまわり」??
    あ~楽しみですね。
    SOPHIAならまた何かやってくれる気もしますよね。
    アリーナ席うらやましいです。
    (2006/04/10 10:29 :: 編集)
  4. るる | URL | #NL852uQM
    >kaoriちゃん
    おぉ!妹さんとお母さんも参戦!いいねぇ~!!
    うちは妹はともかく母が一緒っていうのはあり得ないからなぁ。。。
    彼女たちは誰ファン?まさか一家揃ってジルとか?それ希望(笑)

    友達からも今日メール来たんだけど会員でも2階があるのかって感じ。
    ソールドアウトしてないのに…って思っちゃった。
    武道館は私もイエローモンキー時代に東のてっぺんの経験アリ(笑)
    そうだよ、通常のステージだったら遠いかもだけど今回は解らないよね~。

    >かずボンさん
    こんばんは~!全然忘れてませんよ~覚えてマス★
    お元気でしたか?また来て下さって嬉しいです^-^

    ところで北ですか!って事はメンバーの真後ろですよね?
    過去、他のバンドのライブで北を開放した事に遭遇しましたがその時は
    通常のステージだったんですよね。
    しかしどうやら今回は真ん中、と…うーんますます解らなくなって参りましたねー。
    実は私もディスクガレージに聞こうかなってよぎったんですよ(笑)
    自分はアリーナですが位置の想像がつかなくなってます。これは当日のお楽しみですかね?

    >きみコさん
    やっぱり何か意味あるのかなぁ「ひまわり」…
    意味というか、企み?(笑)「SOPHIA」のアルファベットの人も
    いるみたいだしね~。でもその中で例えば私はPじゃない?一体どんな
    配列にしたんだろう…全然図が浮かんでこない(苦笑)

    あとはセトリ気になる*^-^*
    ツアーじゃナイからWe曲は少ない或いはシングル以外無しなのか?とかね。
    早く零~を聴きたくて仕方ないんだけど♪戸田までお預けかな…
    あっそういえば戸田ダメで静岡に行くんだったっけ?
    私も遠征したいよ。。。絶対1本じゃ気が済まなくなるのが今から目に浮かぶ(笑)
    (2006/04/07 22:46 :: 編集)
  5. kaori | URL | #J/OPKEkg
    アリーナはとても楽しそうな事になってますねぇi-233うらやましいです…

    私は一応ジル側でしたが双眼鏡必須の2階です。
    初めての武道館はてっぺんの立ち見だったので、少しは成長したようですが(笑)
    でもステージが中央なら普通よりは近そうですね。

    我が家は母と妹も参戦する事になって燃えてます(萌えてます)
    (2006/04/07 20:44 :: 編集)
  6. かずボン | URL | #L1ch7n1I
    お久しぶりです。
    て、もうお忘れだと思いますがe-330
    ブリママさんのとこから来たかずボンです。

    私のチケは、なんと!北2階です…v-40
    ステージ真裏!?
    そんなバナナ~てわけでネットサーフで情報収集したところ
    『ステージはアリーナ中央』 と
    ディスクガーレージに問い合わせしたという人のカキコがありました。
    もし本当なら “おぉー” ですねv-353
    でも入退場どうするのかしら。
    (2006/04/07 14:23 :: 編集)
  7. きみコ | URL | #ms80sa8E
    こんばんわ~!

    なんと私のチケットは「わ」らしいのです!!
    「ひ」「ま」「わ」「り」になるのなら絶対にヒマワリ持って行かなきゃ~e-267
    と今から張り切ってますよ♪

    ただ、1つ気になっているのが私のアリーナ席はトモダチに取ってもらった分なのですが、
    私の分で来た席が1階北東30番台で360度ステージの可能性もアリかなぁ…と。。。
    (2006/04/06 20:01 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/74-7b633afb
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

