SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--



2006/04/14 16:52

W+e追加公演 

SOPHIA友達啓子さんからメールで回って来た情報。
W+eツアー追加公演決定だよー。

日時:6月11日(日) 場所:東京国際フォーラムホールA
時間:16時開場 / 17時開演 チケット代:全席指定5,500円
チケット一般発売日:5月21日(日)

ディスクガレージの『MUSIC PARTY』会員にハガキが届いている
らしいです。今月まだ会報来ていないけど載ってるのかな?
また詳しい事判明したら更新するよ。
あーでもフォーラムだと近くていいわ~。日曜だから実家に
子供預けられるし(笑) 間違いなく行きますよ
しかしSOPHIAもいよいよフォーラムか・・・
イメージ沸かないよなぁ。私は来週大塚愛ちゃんのライブで
初めて行って来るんだけどすっごくキレイな所だよね。
東京駅が近いから遠征チームは助かるんじゃない???

・・・てコトはこの公演がファイナルになるのかな?
1本でも増えた事が嬉しいよね。私遠征出来ないから初日で
終わってしまう所だったし。最初と最後が見れるっていいかも。
落選ありません様に!(まだ申し込み始まってないよ)

コメント

  1. | URL | #-
    病気の早期発見や健康維持などを目的に、多項目にわたって精密な検査を行い、検査結果の説明から2次検査の指示、生活指導まで、総合的な健康管理を行うもの http://epo1.sabellsenterprises.com/
    (2008/10/13 15:02 :: 編集)
  2. | URL | #-
    画像サイズの検索サイト。画像サイズ変更、縮小、デジカメ、変換、PSPなど画像サイズに関する各種情報をお届けしています。 http://daemon1.hartmerrell.com/
    (2008/09/12 04:58 :: 編集)
  3. るる | URL | #NL852uQM
    >かずボンさん
    おはようございます☆
    そうそう、バンド系ってカンジじゃないんですよね~。
    バンドでも某Gとか某Lくらいになるとそんなに感じないと
    思うんですけど・・・単にイメージの問題なんですけどね。
    私行った事ないんですが、急なんですねー!!
    今まで経験したハコでは城ホールの2階天辺もかなりすごい
    斜め具合でしたが(笑)フォーラム2階になったら堪能します。

    でも残念!行けないんですね・・・。
    私は頑張ってチケット入手しますが行ける日なのに行けない
    という事にならない様に願いたいです(笑)
    (2006/04/17 07:47 :: 編集)
  4. かずボン | URL | #L1ch7n1I
    こんばんは~
    私もこの情報聞いた時
    「え、国際フォーラム!?」でした(笑)
    何度か行ったことありますが
    バンド系がライブする場所としては違和感が。
    2階は必要以上に高いですしe-475

    とかなんとか言ってますが
    私は行かれそうもないですぅ~~e-445
    戸田チケGETできなかったので
    追加たのしみにしてたんですけど…

    抽選もなくみなさんがチケGETできること祈ってますe-459
    (2006/04/17 00:07 :: 編集)
  5. るる | URL | #NL852uQM
    >あゆゆ☆さん
    そうなのフォーラムなの。やっぱりびっくりでしょ(笑)
    アハハ!確かに!!どんな風になるのか見たいよね~
    うちに大塚愛ちゃんのライブDVDがあるんだけどその様子を
    思い返してみてもSOPHIAはあそこじゃないよなーって思うよ・・・
    私も友達からメール来た時はびっくりだったね~。
    私の周りの人みんなが当選します様にe-272

    >やじさん
    こんばんはーe-490やっぱり違和感あるよね(笑)
    何かこう、もっと違う系統の人たち(誰だ)が演る所っていうか・・・
    とにかくSOPHIAは違うだろー!みたいな。
    こう思っている人はみんな、その「違和感」の感覚同じかと。
    しかし、今回も日曜日で休日じゃない?一体どれくらいの
    競争率なのかなぁってカンジですよね。それに最終日になるし
    また落選の予感満点e-263(苦笑)
    こないだの戸田は入院中だったから友達に私の分もやってくれる様
    頼んだんだけど・・・ロッピーは相性良くないんですよねぇ。
    お互い取れる様祈りましょうね!
    (2006/04/16 00:10 :: 編集)
  6. あゆゆ☆ | URL | #vkcXtX9g
    フォーラムですか!?
    びっくりして友達みんなにメールしてまわりました(笑)
    あとでブログにも載せさせてください↓
    それにしてもフォーラムですか!?(2回目)
    みなさん同様びっくりしました。
    実は私、前に母に連れられてオペラ(ミュージカル?)に行ったことがありまして、その時は「SOPHIAがここでライブすることはないだろうな…」と思っていたんです。
    だけど本当にやってしまうとは!
    どんな風になるのか行ってみたいと思います。
    今回は戸田のように外れませんように…!
    (2006/04/15 15:38 :: 編集)
  7. やじ | URL | #sHwECQDg
    こんばんは。
    ツアー、追加があるのですね!
    嬉しかったので、ちょこっと情報書かせていただきました!
    でも本当、落選ありませんように・・・と、今から切実に願っております。お互い、すんなり取れるといいですねぇ(笑)

    そして皆様同様、SOPHIAが国際フォーラム?!似合わないッ!と思ってしまいました(失礼)
    何かが違いますよ!
    (2006/04/15 01:26 :: 編集)
  8. るる | URL | #NL852uQM
    >kaoriちゃん
    私何故か本文とユカリさんへのレスに「23日にフォーラムで愛ちゃん」とか
    書いてるけど横アリだよ!(爆) 
    追加公演が愛ちゃんもフォーラムだった・・・でもこっちは行かないので。
    やっぱり?絶対みんな違和感抱いてるんじゃないの~?
    ってすっげぇ失礼なんだけど何かが違うよね。

    アハハ!一家でジルファンなのかなーって期待してたんだけど(笑)
    私10年前は都ファンでしたとお伝え下さいv-218
    ちなみにわが家の母に「強いて言えば誰がいーい?」と大夜総会の頃に
    聞いた事あるんだけどさ(笑)黒ちゃんだったよ。やっぱりってカンジ。
    あのジルを6年間も貼っているせいかいい加減SOPHIAの名前を
    覚えてきている様だ。こないだ発音してた(笑)
    付き人のお母さんにも宜しく。

    ローソンかー。そうかも知れないね~。
    最近ロッピーは落選率高いからディスク会員の他バンド系友達に
    頼もうかなぁ。この際2階でもいいよー。
    あーーー追加あるならNHKホールかなって思ってたんだけどなぁ。

    武道館の日連絡するんでヨロi-175
    (2006/04/14 20:31 :: 編集)
  9. kaori | URL | #J/OPKEkg
    先ほどはメールありがとうございました。
    関東だとは思ってましたがフォーラムだったんですかi-199
    SOPHIAがフォーラム…
    何故か違和感ありますね(笑)

    実は前日の10日(土)に母と妹が槇原敬之のライブでフォーラムに行くんですよ。
    前に行った時の話によると2階はすごく見にくいらしいです。
    この前の続きになりますが、一家でジルファンではなく(笑)妹は都ファンで母は付き人です。
    いつも母にはジル自慢と都自慢を「はいはい」って聞き流されてます。

    すぐだからローソンの電話ですかね?
    てか、会報は武道館のあとに送るならそう言ってほしいし、違うなら早くして!って感じです。
    なんだかんだ言ってやっぱりニヤニヤが止まりませんi-80
    (2006/04/14 20:08 :: 編集)
  10. るる | URL | #NL852uQM
    >ユカリさん
    そうそう、あそこって揺れるらしいよね。
    本文にも書いた様に私は23日に初めて行くんだけどさ~。
    2階にならない事を祈りましょう・・って今回は来れそう?
    超割、って事は飛行機で来るという事ですかね(ニヤリ)

    だよねー!何かフォーラムって違和感あるよ。
    ちょっと違うだろ!みたいな?もっとある意味メジャーな方々が
    やるっていうイメージ。ジャンヌにはこういうの抱かなかったんだけどね。
    (2006/04/14 19:13 :: 編集)
  11. ユカリ | URL | #mQop/nM.
    一度、西川さんで行った事あります。
    2階は揺れるよ(笑)
    SOPHIAがフォーラム、、、微妙に違和感が。
    しかも、またしても超割なのね・・・。
    (2006/04/14 18:25 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/77-f5463298
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

