SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--



2006/04/17 13:23

会報 

Eternal 4月会報vol.65が一昨日辺りから届き始めている様です。
私は・・・まだ住所変更してないから前のマンションに届いて
いるのではないかと。なのでまだ手元に無いの。
旦那が今向こう行っててさ~後で持って来てくれる事になって
いるので今夜には読めそうなんだけど例の追加国際フォーラムの
ロッピー予約が今夜かららしい。またしてもエターナルにヤラレた!(笑)
ホントにさぁ。。。発送日をもうちょっと考えてくれよと言いたい。
声を大にして。特に地方の人なんかは厳しいよねぇ?
予約出来なかったらどうするんだよと。ネットやってる人ばっかじゃ
無いんだからさぁ。届かないと心配だよねぇ。

さて。今夜は武道館です。
さっきジル仲間kaoriちゃんからメールが来たんだけどグッズ販売の
列は結構すごい事になっている模様・・・
平日しかも月曜日なのに。やっぱり来る人は来るねぇ。
私は予定通り15~16時に家を出るよ。
あーもうめっちゃ楽しみ!久々に会える友達もいるしさ。
1曲目は何だろうね。


コメント

  1. | URL | #-
    ダイニングセットを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100804/210102/
    (2008/10/10 07:31 :: 編集)
  2. | URL | #-
    モノグラムの検索サイト。ルイヴィトン、モノグラムミニ、学芸大学、ヴィトン、ヴェルニなどモノグラムに関する各種情報をお届けしています。 http://among.portocallrestaurant.com/
    (2008/09/08 15:21 :: 編集)
  3. るる | URL | #NL852uQM
    >りんなさん
    こんにちは★武道館楽しかったねe-256
    バッジゲット出来てよかったね!私はちょっと出るのが遅くなってしまって
    もう売り切れてたんだよね・・・でもジル友に買っておいてもらえたんで
    無事に手元にありますi-80もう1個欲しかったなぁ・・・。
    通販で再販しないかなって密かに期待してるんだけど(笑)

    アリーナは確かにすっごい良く見えた。目の前!ってカンジだったもん。
    でも、1階席2階席の前方だともっと全体的に見る事が出来て
    それも羨ましかったり・・・
    黒いブーツ、何だかすっごい弾けてたよねー<座り
    ぶっちゃけ、いつもの“立ったまま淡々と弾く”方がツボだったりも
    するんだけど(笑)あれはあれでいいかなっと。
    カッコイイ事には変わりないし。
    ちなみにwalkの鳥だけど、うーん・・・普通に飛び立った映像じゃ
    なかったっけ?言われてみて考えたんだけど断定出来ない(苦笑)
    Thank youは私も嬉しかった!!あとはいつもだと最後にあるBelieveとかが
    最初ってのも新鮮だったなぁと・・・時々あるけどね。

    フォーラム、落選者が出ない事を祈るよ~。
    キャパでかいけど日曜日だしファイナルだから激戦かなって気も
    するんだよね。私はこれからエントリーするよ~i-185
    お互い行けます様にi-189
    (2006/04/19 10:10 :: 編集)
  4. りんな | URL | #wyJ3IpMA
    こんにちは。
    昨日の武道館最高でしたねv-10
    私は5時頃着いたんだけど、無事にジルバッジもGETできましたっ!!
    アリーナ席の人かなりうらやましかったです。
    というか、ジルすっごく動いてましたよね。
    座って弾く姿がカッコよすぎでした!!!!
    なんかあっという間に終わってしまって(>_<)
    walkの時の鳥の映像、最後見逃してしまったんだけど(^^;
    歓声があがってたけど、どーなったんでしょうか??
    もしよかったら教えて下さい。。。。
    久しぶりにWOOZが聴けて、そして最後のThank you感動でした。
    なんかまとまりのないコメントになってしまったぁ。
    私の好きな曲ばかりだったからか、ホントあっという間で、さっき違うサイトみたら20曲もやってたんですね。
    10曲くらいかと思ってた(笑)

    るるさんのレポも楽しみにしてますね♪

    家に帰ったら、会報が着いてて、既に国際フォーラムのエントリー時間が開始されてて、もうパニック状態でしたv-12
    でもなんとかエントリーしました。
    ホント会報の発送のタイミングはもうちょっと考えてほしいですよね。
    当たるといいな。
    (2006/04/18 10:15 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/81-27e196d5
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

