SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--



2006/04/21 18:21

フォーラムチケット 

今日から当落確認開始の国際フォーラムチケット。
私の予約番号で無事に当選してましたヤッタ~
Yuki&みかと3人で行くんだけど今回の引き換え担当は私なので。
あーひと安心。ま、席ははっきり言って良くないけどねー。1階だけど後ろだねー。
それよりも!ついに「黒柳側チケット連続記録」が断たれたよ!!(爆)
んー 何公演くらい連続してたんかなぁ。。。
一緒に行く人がセンターやジル側を取ったっていうのはあるけど私が自分で
取るとなると黒柳ファンに羨ましがられるレベルだったんだもん。
http://mars.eplus.co.jp/kaijo/graphics/022_01.gif
帰って来てから早速座席表を確認したら、案の定後ろから数えた方が早い
位置でした。で、センターややジル寄り。
ま、行ければいいので。それに戸田がAさんのおかげで1桁台列で見れるから♪

追加公演・・・というかツアーのセットリストがすごい楽しみ!!
1曲目は零と宇宙、で2曲目がまるごし、の流れで願いたいなぁ。
零~のイントロのキーボードの後に他の音が入る瞬間がもう楽しみで
仕方ないよ。ジル凝視しないと(笑)



コメント

  1. | URL | #-
    アイススケートを探すなら http://www.tsunamiya.com/101070/407944/
    (2008/10/07 16:30 :: 編集)
  2. | URL | #-
    手付解除とは、売主、買主の双方が、「契約の履行」に着手するまでは、買主は手付金を放棄することで、また売主は受け取った手付金の2倍を買主に返すことで売買契約を破棄することができるという取り決めのこと http://dandify.sanyuu.biz/
    (2008/09/06 09:31 :: 編集)
  3. るる | URL | #NL852uQM
    >あゆゆ☆さん
    こんにちは~。お互いお疲れ様だったね。
    そうなの。黒ちゃん目の前だったのi-178←何故ハート
    位置は北東で、愛の賛歌が流れる中席に着いたんだけどホント目の前に
    マイクスタンドがあってさ?たぶんこっち側黒ちゃんなんだろうなーと
    思いながらエンドロール聴いてたら案の定、でした。
    さすがにいつもはジルしか見ない私も見入っちゃったねー(笑)
    カッコよかったです。見た目もベースも弾き方も。
    だからある意味、今回の様なステージで良かったかも知れないね。
    私の様なヤツには。
    そうか、あゆゆ☆さんは黒ちゃんファンだもんねi-179
    私、黒柳側チケット運が非常に強いので今度取りましょうか?(笑)

    ほんとほんと。1曲目が零~だったら泣くよねー。
    青空の時もすでに泣いてたもん(笑)1曲目って重要だよね。
    My~にはもう、あんま期待しない事にしました・・・
    解散までにやってくれればいいよ(!)

    そっか~2階だったのか~。でも私も1階だけどかなり後ろだよ。
    私、自慢じゃないけどSOPHIAは全く席運ないのでもう慣れました(苦笑)
    それに行けない人だっているんだしどこにいたって音は均等に聴こえるしさ。
    勿論、席がいいに越した事は無いけどね。でもマジで観れるだけでいいと
    私は思うんだよ。あーもう零と宇宙を想像しただけでおなかいっぱいよ★

    ちなみに、今までで一番遠かったのはたぶん、イエローモンキーで行った
    大阪城ホールの2階てっぺんかな・・・踊ってたら真剣に転がり落ちそうになった(笑)
    あそこ勾配がすっごい急だからねー。
    (2006/04/25 10:44 :: 編集)
  4. あゆゆ☆ | URL | #vkcXtX9g
    武道館お疲れです~i-189
    黒ちゃんがかなり見えたたそうで!
    私にとってはうらやましいです。
    ちなみに私は都さんがかなり見えました。
    …またMy only seasonやらなかったですね↓
    しかも零と宇宙もやらなかったですね。
    でも!次のツアーでは必ずやるはずなので期待ですね☆
    私も1曲目、零と宇宙がいいです。
    私は1曲目にどんな曲が来ても泣くことが多いんですけど、零と宇宙だったらかなり泣けそう。

    私も今度は黒ちゃんを凝視しないとですよ~!
    黒ちゃんに飢えてるので(笑)

    でもフォーラムは2階15列目です…。
    当たっただけいいですけど、去年はチケ運良かっただけにちょっと切ないです。
    (2006/04/23 13:59 :: 編集)
  5. るる | URL | #NL852uQM
    SOPHIAを知った10年前が懐かしいです。都さんファンから
    始まっているもんで・・・ってこの事実を自分でも忘れがち(笑)
    何か、10年前っていうと自分23才だからそう考えるとSOPHIAって
    随分長くやってるんだなぁって何だか感慨深いです。
    マホロさんも結構長いですよね。いいなぁALIVEツアー・・・
    早速コメントをそちらへ残させて頂きましたi-185
    どうぞ今後もヨロシクです★
    (2006/04/22 20:38 :: 編集)
  6. マホロ | URL | #-
    コメントに返事いただいてたみたいで・・・;
    かなりご無沙汰で来ました。(*_ _)人ゴメンナサイ
    その間にブログお引越ししてしまって・・・。
    今はこちらになります。
    よかったら遊びにきてください。
    http://blogs.yahoo.co.jp/sophians87
    ジルちゃんかっこいいですよねヾ(*´∀`*)ノ
    私も本命は都さんですが、ジルちゃんも好きです(*´艸`)
    (2006/04/22 15:41 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/84-f4028055
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

