SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--



2006/04/26 13:13

SOPHIA解析 

桃さんの所で「胡散臭い成分解析」というのを見つけて
やってみたんだけど、どうやら自分でも作れる様子だったので
作ってみました『SOPHIA解析』(笑)
http://seibun.nosv.org/maker.php/7191/

ちなみに私の結果は。
本名スペースなしでやった結果、44%の都啓一で出来てました(笑)
スペースを入れると71%のGOD BLESS・・・
どっちにしたって都満載じゃん。

ところで。
私の苗字は漢字が数種類使えるんですよ。
例えば「沢」と「澤」みたいな。沢は付かないけどさ。
いつもは戸籍に登録されている難しい字を使っているんだけど。
なんで違う字でスペース入れてやってみたら


97%の黒柳能生と3%のlittle cloud。ちょっとコワイ(笑)


・・・こんなん作ってるヒマがあったら武道館レポ3を書け、と。
今から頑張ります。にゃい~ん。

コメント

  1. | URL | #-
    システムキッチンを探すなら http://www.tabayuya.jp/215783/210243/
    (2008/10/06 15:54 :: 編集)
  2. | URL | #-
    フードコーディネーターは、「食」を演出する専門家 http://marron.misterblackband.com/
    (2008/09/05 07:22 :: 編集)
  3. みさと | URL | #JiIFT9tA
    下のURLじゃなくて、こちらのURLで
    リンク貼ってくださいませ~。
    下のコメント修正できなくて、連続コメントになってしまって
    すいませんっ!!
    (2006/05/02 02:12 :: 編集)
  4. みさと | URL | #-
    るるさん、こんばんは~。
    リンク全然オッケーです!!
    るるさんのも貼らせていただいたのですが、よろしいですか?
    事後承諾ですいません(>_<)

    ほんと解散なんて軽く言うもんじゃないですね(苦笑)
    想像したくないですもん。
    いや、SOPHIAはじじいになってもやってるって
    信じてます(笑)
    そういえばるるさんもライブは黒ちゃん側が多いんですね。
    私も自分名義でとると黒ちゃん側なんですよ~。
    今度は久々にジル側で、楽しみです。
    (2006/05/02 01:08 :: 編集)
  5. るる | URL | #NL852uQM
    >はなちゃん
    久しぶり~v-222見た見た!今そっちにお邪魔してコメントも残したんだけど
    鈴蘭、さすが一時期言ってただけあるよね(懐かしい)
    ブログお気に入りに入れさせて頂くよ★
    都啓一・・・ほら私、都ファンから始まってるからさ(笑)
    HNでやると「小さな花飾り」なんだけどこれも都曲よね???
    でも未だに都曲が一番好き。昨日も久々に花枯れ聴いて泣けたしe-263

    >みか
    うはは!見に行ったよ~
    私の97%黒柳もすごいけど92%ジルもすげぇなー。
    ていうかかなり羨ましいぞ!(笑)
    100個しか成分の設定が出来ないから削った曲も多いよ・・・
    ほな~!!

    >マホロさん
    わかりましたー了解です!つーかお邪魔しました!(笑)
    お知らせありがとうございますv-222

    >ケイコさん
    ユウくんキスブルだったのか!熱いねー!(笑)
    ちなみにソラはスペース入れて夢だったよ。
    さすが私が死ぬほど好きなだけあるな・・・

    ところでフォーラム。そっか~行けないかもなんだね・・・残念!!
    そうなの。私も18時なのかと思ってたよ(苦笑)
    会いたいなぁって思ってたけど我々の再会はやはり神宮になるのか?(笑)
    もし行けそうであれば私もチケット探すの手伝うから言ってねv-238

    >みさとさん
    こんにちは~来てくれてどうもありがとうv-207v-352
    うはは!解散って!!!
    もしそうならきっと普通には更新出来ないよ(笑)
    ねぇ・・・いつかはそうなるだろうけど、解ってはいるんだけどヤバイねー。
    過去に贔屓バンドで幾つかそういう目に遭ったけど・・・ホント笑えないから!
    泣く前に放心状態っていうかさ。あーSOPHIAは考えたくないよねぇ。

    あ、そうだ。もし良かったらリンク貼らせてもらってもいいですか?
    差し支え無ければで構わないので。これからもヨロシクですi-178
    (2006/05/01 09:58 :: 編集)
  6. はなこ | URL | #-
    SOPHIA解析やってみた~!ついでにブログも引っ越しました。
    解析面白いねぇ。
    私はメンバーの名前は出てこなかったよ。
    44%の都啓一って(笑)
    (2006/04/30 21:12 :: 編集)
  7. みか | URL | #kBRnyTsg
    遅ればせながらやってみたよ!!!!!
    何が面白かったって「みか」でやったら92%がジルだった(爆笑)
    これがトモだったら最強だったのになあ・・・。
    今度から口癖は「ほな~」でいかせていただきます(笑)
    (2006/04/29 13:53 :: 編集)
  8. マホロ | URL | #-
    現ブログが携帯から見れないという諸事情でブログ引越しました。
    http://plaza.rakuten.co.jp/sophians87/
    どうぞよろしくお願いします(人´∀`).☆.。.:*・
    (2006/04/29 00:52 :: 編集)
  9. ケイコ | URL | #-
    私も早速やらせていただきました!
    スペースありで78%の小さな花飾り、なしでは78%アウトでした。渋いとこつきましたわ。

    ちなみにうちの坊ちゃんでもやってみたところ、スペースありでキスブル。なかなか情熱的な結果が(笑)

    ところで、東京公演…いけないかも(T▽T)というか、締め切り過ぎてました・・・。旦那にすぐ会報見てもらえば良かった!!締切日もう少し先だと思いこんでたんですよ・・・。

    でも、18時スタートならぎりぎりいけるかと思って申し込みするつもりでしたが、17時スタートなんですね。千葉と言っても田舎なので、どっちにしても会場到着は18時くらい・・・。はぁー(T▽T)
    (2006/04/27 16:51 :: 編集)
  10. みさと | URL | #-
    るるさん、こんにちは~。
    うちのブログにコメント残してくださってありがとうございましたm(u u)m

    タイトルぱっと見て、「えぇぇぇぇぇ、か、かいさん~?!?!」
    と思ってしまった私は馬鹿です(苦笑)
    なんで私知らないんだ?!どっかで発表されたっけ?
    って1秒もかからずに脳内を巡ってました。
    解析」でしたね。ふぅ~。よかったよかった←一人で勘違いしただけ

    うちのブログでも早速やってみます!!
    TBさせていただきま~す。
    私は何で作られてるかな~。わくわく。
    また遊びにきます!!

    (2006/04/27 14:18 :: 編集)
  11. るる | URL | #NL852uQM
    >きょっぴさん
    はじめまして~るるですe-256
    昨日そちらにお邪魔しまして書き込みもさせて頂いたのですが
    覗いて下さっていた様で・・・嬉しいですありがとうi-178
    あはは、緊張しないで下さいよ~。こちらこそ、宜しくお願いします★

    ところで君の詩が出ましたか!
    この項目、100個しか設定出来ないから何を削ろうか悩みましたよ・・・
    私の「そんなに好きではない」という基準で消えてった曲が数十曲(笑)
    なので、期待してても出ない曲があります。フフ。
    君の詩、私も好きですよ!ジルのギターもですけど松岡さんの歌い方が
    すごく好きなんですよね。あと歌っている時の表情とかも・・・

    良かったらまたあそびに来て下さいねi-179i-185
    (2006/04/27 13:06 :: 編集)
  12. きょっぴ | URL | #H.0IYV26
    初めまして、陰ながら拝見させてもらってますw
    初TBさせていただきました!ドキドキしてます(^_^;)

    そしてSOPHIA解析も本名でやってみました♪
    67%は君の詩ということでほのぼのしてるのかな~という感じでした(笑)
    (2006/04/26 23:44 :: 編集)
  13. るる | URL | #NL852uQM
    >あゆゆ☆さん
    チケット運のみならずこんなのにまで黒柳の波が押し寄せて来ている様ですワタクシ(笑)
    密かに好きだからかなぁ(慕っているとも言う)
    いや~ 本名もHNもジルなんか全ッ然出て来ませんでしたよ・・・。
    ちなみに星座占いでも乙女座とは最悪のふたご座です。ジルは乙女座。苦笑。
    どうぞ広めてやって下さい・・・えへi-80

    ライブねー。数年間黒ちゃん側しか来ませんよ(笑)
    それが今回のフォーラムは珍しくジル側で!
    まぁ、すごい後ろなんでもはやどっち側でもいい気がするけどね(苦笑)
    渋公最後列は私もあるよ!!仲間仲間。
    私が今まで一番遠かったのは武道館東スタンド2階かなぁ・・・確か。
    つーかSOPHIAは軒並み良くないです、ホントに。

    マジで!よし後で俺様見てこよう。期待してるよ!!
    (2006/04/26 20:15 :: 編集)
  14. あゆゆ☆ | URL | #vkcXtX9g
    SOPHIA解析おもしろいですね(笑)
    もらっていきます!

    それにしてもるるさんは97%黒ちゃんで出来ているようですし、黒ちゃん運がいいようで!
    ホント、今度私に黒ちゃん側の席を取って下さい~(笑)
    私もすごく席運が悪いんですi-195
    最高は、渋公の最後列です(笑)
    しかもちゃんとFCで取ったのにですよ!
    もう、私もいいかげん諦めます。

    でもMy~やりそうじゃないですか?
    俺様に『久しぶりの曲』って書いてあったので…。
    まぁどちらにしても、Weの曲を聴けるのがすごく楽しみですねi-179
    (2006/04/26 19:18 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/85-c609b5e5
この記事へのトラックバック
SOPHIA解析だって(*´艸`)
るるさん【http://rockstar7191.blog27.fc2.com/blog-entry-85.html】の記事で紹介されてた&lt;font color=red size=4&gt;&lt;b&gt;SOPHIA解析&lt;/b&gt;&lt;/font&gt;めちゃくちゃ気になったのでやっちゃいました(*´艸`)ムフッ!!結果・・・本名で&lt;font color=blue siz
初トラックバック
いつもこっそり拝見させてもらっている’るるさん’のブログでおもしろいものを発見!その名もSOPHIA解析(笑)http://seibun.nosv.org/maker.php/7191/ あまりにもすてき過ぎてすぐにやってみちゃいました♪本名でやったら…67%は君の詩で出来ています16%はミサイルで
SOPHIAにも解析が!!!
るるさんのブログを拝見してみると、おぉー!!!今流行りの成分解析SOPHIAver.をお作りになったとのこと。あざーっす!!←いきなりなれなれしくてすみません早速れっつとらい♪
SOPHIA解析
るるが作ってくれた「SOPHIA解析」やってみましたー!苗字と名前にスペースありの場合60%はALIVEで出来ています30%は旅の途中で出来ています5%はPlace~で出来ています4%はlittle cloud で出来ています1%はBelieveで出来ていますスペースなしの場合66%はGJ escAPEで出来てい
流行に乗って
るるのところで、こんなものがあったのでやってみる。SOPHIA解析http://seibun.nosv.org/maker.php/7191/今、色々なところでやっている人見てるんだけど、イマイチ流行に乗り切れないというか
SOPHIA解析。
巷でブームの成分解析。なになに?自分でも中身作ったりできるんだ?ほほー。というわけで、るるが作った、SOPHIA解析やってみました。
SOPHIA解析
さて、引っ越してからのブログ初日です。これからこっちに書いていくのでどうぞヨロシク。早速、るるのとこの面白そうなのでやってみました!SOPHIA解析。

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

