SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/05/02 18:07

武道館レポ3 

超今さらなんだけどしつこく武道館レポです(笑)
まぁ、自分用の覚え書きっつーかね。後で読み返したいんだよ。
明日からツアーだっていうのに。しかも今聴いてるのはマテリアル・・・
マテリアル、すんごぃ久々。ヘタしたら1年以上聴いていなかった様な。
やっぱりこれとALIVEは別格だなぁ。
大切なものとか黒いブーツとかしょっちゅうライブで聴いてるけど
アルバムで聴くとまた違った印象だよね。
で、武道館ですが。
1にも書いた様に、前半途中まではジルは全く見えませんでした。
見えるのは他4人だけ・・・つっても都さんとトモは横からしか
見えないので実質、松岡黒柳のみ。後半も曲によってはそんな感じ。
でも頑張って見てきたので恒例・ジルの衣装チェックを(笑)

★上下黒でインナーがストライプ。靴は確か白。
★ブラシスPVと同じ衣装。勿論帽子付き。
★フロントにイラストが描かれた白のTシャツにグレーのパンツ。
 赤のサスペンダーみたいなやつを垂らしてた。

・・・たぶんこれで間違いないかと。ブラシス衣装の時は目の前に
いたので凝視してたんだけど帽子を斜めにかぶっててさぁ。
ちょろっとつばから覗く前髪が何だかかわいかった・・・
ちょっと気取った風な佇まいに見えたのは気のせい???
右胸というかジャケットの襟にはジルバッジが輝いていたよ。
私は黒いブーツ辺りで付けた。

他メンバーはねぇ・・・覚えている限りで言うとこないだも書いたけど
黒ちゃんは最後のジーンズ&Tシャツが一番良かった。
個人的に言わせて頂くと、あまり奇抜な服よりいいと思うんだよな~。
赤髪の頃はビジュアルちっくなのも似合っていたけど。。。
割と正統な男前顔だから奇をてらったやつだと浮いちゃって見える。
すんげー余計なお世話で申し訳ないが(いつもの事)
トモは最初だったか中盤だったかに着てたグリーン系のTシャツが
すごくかわいかった記憶がある。
都さんは白シャツしか覚えていない。それより髪型が・・・!
前髪にまでパーマかかっちゃってたよね?

でさ。松岡さんの、ライオンみたいな髪型が今でも鮮明に(笑)
エクステだろうけどびっくりしたよ。。。
あと・・・walkん時だったっけ?ミラーボール持ってたやつ。
私の位置からはキレイに見えたけど2階席とかからだとどう見えたのかな。

あーもう、随分経ってしまったからまとまんないよー。

そうそう。1曲目が松岡&都のエンドロールだったじゃない?
あれ良かったんだよねぇ。ピアノとボーカルだけで途中からバンドが
入ってさ。それが次のBelieveに入った途端、都さんがヘドバンしてて
そのギャップにすげー笑った(めっちゃ失礼)

あとはね~。
3回目の衣装替えの時にルーレット回して、当たった人が単独で
MCをするとかいうゲームがあってまんまとジルになっちゃってさぁ。
私はもう、見守る視線&心境&ときめき(爆)で見入ったね!
だってあんな事もうこの先無いと思うんだよ!!!
ジルがひとりで一生懸命喋ってんだよ?何かもう、何とも言えない気持ち。
うわぁ・・・喋ってるよー・・・みたいな(笑)
しかもさ。メンバーが去って行く時まっちゃんを

捨てられた或いは雨に濡れて泣きそうな仔犬の様な目

で見てたの!!!!!

いや~あれはヤバイねぇ。私の様なジル馬鹿には危険だよ(笑)
ほんっとかわいかったの!行かないでまっちゃん?みたいなすがる様な
目で見てんだもん。そんな仔犬の様な目で見んでも、って言われてるし(笑)
ちなみに、何喋ってたかはもう記憶に・・・アハ。
まぁとりとめもなく今日のライブについてとかだったかな。
途中で話続かなくなりそうだったのも印象的(笑)


んー メンバーに関してはこんなカンジかなぁ。
また何か思い出したらこっそり追記するよ。
いつもよりジルばっかり見る事が出来なかったので(笑)ちょっと薄く
なってしまいましたが。ってここはSOPHIAなんじゃ・・・
個人的にはMy only seasonが無かった事が非常に残念です(まだ言う)
しかしW+eツアーでは“久しぶりの曲”なんかもあるみたいだから
楽しみにしてようかなっと。リハも数段階を踏んで行われてるみたいで
どんなライブになるのか楽しみで仕方ないよね。
あー早く零と宇宙を!!!!!
スポンサーサイト

コメント

  1. | URL | #-
    ネットワーク機器を探すなら http://www.pigottop.com/100026/101451/
    (2008/10/05 17:37 :: 編集)
  2. | URL | #-
    プロフィールとは、人物の略歴や紹介のこと http://handbell.rcrane4law.com/
    (2008/09/04 04:54 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/86-1097b022
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。