SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--



2006/05/03 09:03

ツアー開始 

いよいよツアーだね。今日の戸田、私も行くよ。
天気いいみたいでひと安心。昨日は雨だったからね
下手側からジル凝視して参ります(笑)今夜帰って来たらレポを書く予定。
尚、セットリストを載せるのでこれから参加で知りたくない方は
見ない方がよろしいかと・・・「続きを読む」に隠すけどねー。

グッズはまたしても先行販売時間アリ。13時半からだよ。
あと、充Tシャツがあったり恒例と化しているガチャガチャがあったり。
私はガチャをやりたいので早めに行くよ。たぶん15時くらいまでには・・・
って全然早くないねハハハ。
あと『バンド戦隊ソフィレンジャー』(笑)のDVDは必ず買って来ます。
パンフも今回はコレらしいので楽しみ~ピンクー
特典、の「ちびっこTシャツ」「下敷き」はその場でくれるのかね?
全員にくれるらしいけど応募とかだと面倒なんで(笑)
てか、すぐそういうの忘れちゃうから。
グッズ、前もって値段とか内容を知りたかったんだけど載らなかったね。
まぁいつもと大差ないと思うけどさ。今日もジルピックは2個!!

http://www.sophia-eternal.com/free/schedule/index.html

コメント

  1. | URL | #-
    除湿機の検索サイト。ランキング、比較、価格、シャープ、ナショナルなど除湿機に関する各種情報をお届けしています。 http://variation.hartmerrell.com/
    (2008/09/02 11:09 :: 編集)
  2. あゆゆ☆ | URL | #vkcXtX9g
    お疲れ様です~☆
    セットリストを見たい欲望をこらえながらのコメントです(笑)

    いい情報をありがとうございます!!!
    売り切れなんて…限定、って言っても普通は売り切れませんけどねぇi-229
    そんな人気ないと思ったんでしょうかねぇ(笑)
    ちょっと早めに行って、並んでDVDをGETしたいと思います♪
    わかりました!ガチャガチャは開演寸前ですね!
    黒ちゃんが出るように念じてやります(笑)

    名古屋レポ、楽しみにしててくださいね~!
    今回は覚えられる自信がないので、初めてセットリストをライブ中にメモします。
    私、るるさんのレポを終わったら電車で見ます(笑)
    (2006/05/04 07:59 :: 編集)
  3. るる | URL | #NL852uQM
    >あゆゆ☆さん
    ただいまです~ってもう一日経っちゃったけど。
    ライブすっごい楽しかったよ!名古屋行くんだよね?いいなぁ~i-178
    私の分まで楽しんで、そしてジル見て来て下さいね(笑)

    そうそう、DVDなんだけど昨日は売り切れました(i-198)
    なので名古屋に行く相方に頼んだんだけど欲しいなら早めに行って
    即買った方がいいよ~ガチャガチャより先にした方がいいです。
    ちなみにガチャは、戸田では開演寸前が空いてて狙い目でした☆
    私は4回やってまっちゃんの顔写真のと、キレンジャーが出たよ(笑)
    でもまっちゃんのは終演後にジル顔写真のと交換しちゃったけど・・・。
    DVD、もっと沢山用意しとけよ!ってなくらいの少なさかも知れない。
    限定つっても・・・ねぇ。
    ライブは期待してていいよ!あ~次回はフォーラムかぁ~。
    しばらくは皆さんの報告を楽しみにする事とします。
    (2006/05/04 07:21 :: 編集)
  4. あゆゆ☆ | URL | #vkcXtX9g
    今日はお留守番のあゆゆ☆です!
    DVDは私も絶対買います!
    ソフィレンジャー楽しみです!そしてちびっこTシャツが気になります(笑)

    るるさんのブログ見て、本当にライブなんだぁ!って実感がなかったのにまた少しわいてきました。
    SOPHIAに逢えるんですね~!
    楽しんできてくださいねi-179
    では、また名古屋後に遊びに来ます。
    (2006/05/03 14:21 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/87-c1826b6c
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

