SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--



2005/10/08 03:24

黒柳記録更新 

宝島ツアーの、さっきで引き換えて来たよ。
20日の東京初日はFC先行分だからまだ来てないけど25日のは
ぴあの一般で取ったやつなので。

実は会社の帰りに新宿の京王百貨店にあるチケットぴあの店に発券しに
行ったんだけど何故か予約番号を間違えててですね・・・(苦笑)
なので一旦に帰ってごはん食べてから3つ隣の駅近くにある
サンクスまで行って来たのさ。。。帰り道雨に降られたよ
しかもさー。案の定というかいつも通り、黒柳側(笑)
もうね、自分の黒柳っぷりに乾杯だよ
黒ちゃんファンの皆様、私に頼むとまず間違いなく来ますのでどうぞご用命を(笑)
一般だからか今回激戦だったからか解らんけど2階席。
それも相当後ろの方。でも行けるだけでいいのだ
残るはみかの取った先行分が上手側である事を祈りたい・・・
うちらジルトモチームなので(笑)


コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    >Yuki
    23日もね~行きたかったんだけど元々その日はヤクルトもしくはライオンズの
    ファン感謝デーに行く予定もあったから(笑) 25日取った後試しにかけたら
    もう完売してたけどね・・・東京は全日程SOLD OUTみたいだね。
    しかも大阪公演は電子チケットぴあで扱い無かったし。関西ぴあの担当なんかな???
    23日の様子、是非聞かせてね!
    まぁ普通のツアーと違うからセットリストが違うとかも無いと思うけど(笑)

    (2005/10/09 20:50 :: 編集)
  2. Yuki | URL | #mn6gys/M
    東京は23日だよ。
    20日はもう行けないんじゃないかと・・・
    チケット見つかればいいんだけどね。
    届くまであと1ヶ月くらいあると思うので、楽しみにしておくよ。
    下手来ることを祈りつつ・・・
    (2005/10/09 16:49 :: 編集)
  3. るる | URL | #NL852uQM
    >Yuki
    イエローモンキー時代もそうだったけど友達と逆なんだよね。。。
    あの頃も私はずーっとヒーセ側で友達はエマ側でさ(笑)
    どうも下手側運が何年も続行している模様です。
    バインやトライセラみたいにスタンディングなら関係ないんだけど
    席があるとどうしても上手側にこだわってしまう。
    毎回ジルが遠いです(笑)
    うはは!もしかして郡山って私と交換したやつでは・・・懐かしいねぇ!
    大阪報告楽しみにしてるね★東京は23日?
    (2005/10/08 22:08 :: 編集)
  4. Yuki | URL | #mn6gys/M
    黒柳記録、かなり羨ましいよ。
    私はジル側記録更新中・・・
    黒ちゃん側なんて、SOSの郡山以来ないよ。
    しかもこれも交換したチケットだしさ。
    それ抜かすと、京都以来8公演連続黒側に行けてない・・・

    宝島ツアーは今の所、東京1公演、大阪1公演だけど
    ちょっぴり期待しておきます。
    余り記録更新はしたくないよね(笑)
    (2005/10/08 11:20 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/9-ccd05892
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

