SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/05/06 20:49

“W+eツアー”戸田市文化会館(メンバー編) 

今頃は名古屋ライブ中だね~。セトリとか変わったりしてるのかな。
あっそうそう、夕方Yukiからメールが来て、2時間も並んだのに
ソフィレンジャーDVD売り切れで買えなかったらしい∑( ̄□ ̄;)
戸田で買えなかったから私の分もお願いしていたんだけど。。。
んー。やっぱもうちょっと増やした方がいいんじゃね?

さて名古屋な日にしつこく戸田レポです(笑)
前回は長くなりすぎたので読みにくいだろうからメンバーに関しては
こっちにした。ちなみにジル中心でしかも大した事は書いてないよ。
・・・む、娘がぐずらない内に書かなければっ(笑)
何か、気づいたらステージにいて零と宇宙が始まったって感じなんだよね。
ライブによってはちゃんと定位置に着く所から解る場合もあるんだけど
今回はすでに始まってた。しかも衣装なんかはジルしか覚えてねぇ(笑)

★カーキ色の半袖シャツの下に紺もしくは紫色の七分丈カットソーに
  山吹色のパンツ。
★例のブラシスPV衣装。
★薄いグレーの半袖シャツの下に黒×白のボーダーカットソー、パンツは
  白っぽいやつ。赤いサスペンダーをアレンジして付けてて帽子は
  薄水色?でライン一本入り。

・・・こんなんでした。足元は全部黒いブーツでパンツをインにしてた。
私のマシンガー仲間に「ジルくんはスタイルがいいから魚屋にならないね」
と言われているブーツイン(笑)
それと!サングラス無かったよ!!!
いつもかけてると真っ先に落胆するのにかけていない日に限って
途中まで気づかなかった(笑)あれっそういえばしていないみたいな・・・
ブラシス衣装の時だけ右胸にジルバッジ付いてたよ。あと帽子を斜めに
被っててまっちゃんにツッコミ入れられてた。何ソレ?って(笑)
あと最後の衣装の時も会場から「かわいい~」「カッコイイ~」という
声が飛んでその時も不満顔(苦笑)

零と宇宙のジルはもう、想像通りというか期待以上というか。
待ってましたコレだよコレ!みたいな。ライブ編にも書いたけど
満足しすぎて燃え尽きそうだったよ(萌えは尽きないが)
右腕もじっくり見れたしリトクラのイントロで泣けたし苺獅子も堪能
出来たしジル的にはセトリに満足。
まぁ、growing upとWhateverに関してはフォーラムに期待するよ。。。
やらない様な気もするけどね。つーかWhateverはリズム隊目当てなんだけど。

他4人の衣装は申し訳ないくらいあんま記憶に無いんだけどまっちゃんの
最後の衣装・・・魚屋じゃないにしろ、ジルとはちょっと違ってたな。
んー。例えるなら長靴?(爆)しかも衣装が上下白で靴がブルー・・・
カットソーも同じ様なちょっとくすんだブルーでさ。
まぁ自分でも言ってたけどね長靴!
でもかわいかったですよ。ちんまりしてて(笑)
いや、背が低いという意味じゃなくて(確かに大きくはないが)、何かこう
ちまっとまとまってるっていうか。意味解るかなぁ・・・。
そんな長靴な充さん、何かの曲の時に下手側の花道に来たんだわ。
すごく近かったからじっと見てたんだけど、ネックレスしてて胸元が
赤くなっちゃってたのが気になった・・・って私はどこ見てんだ。
だって汗もかいてるし赤くなってて痛々しいんだもん。
それに顔見てるの怖いし(爆)顔っつーか、視線がね・・・
別に私の事なんか見てないんだろうけど「見られている」風に感じない?
何か、眼力が鋭くて強いからかもだけどこっち見ている様な錯覚に陥る。
でも笑顔なんだよな・・・もし松岡贔屓だったら倒れてんだろうな(笑)
あーそうそう。みんなで「We」の発音の練習もしたよ。
何度も息を抜きながら「・・・うぃ~」って(笑)
あとね。この日「まっちゃん面白いよな・・・」と心底思った(笑)
何か笑いのセンスというか、話術というか。巧みだよね。

黒ちゃんは髪がストレートに戻ってたね。ていうか武道館でもそうだったよね?
黒いタンクトップに黒い半ズボンは記憶にあるな・・・。
あとジーンズね!黒いTシャツ(あれはOZONE DOORのやつ?)にブルージーンズ。
Tシャツ、一生懸命ロゴを確認したんだけど微妙に解らなかった。
OZONE・・・とあった様な気がするんだけどね。
ジーンズ姿だととても痩せて見える。太ってはいないだろうけどさ。
都さんは白い長袖シャツに黒の細めのネクタイを締めてたんだけど自ら
「背景(の白)と同化してる・・・」と(笑)
(関係ないけど都さん、石田衣良さんに似てるなーって思った。髪形のせい?)
あと、セットで天井から、宝島でも使われてたらしき鉄格子みたいのが
下がっててそれに半分顔が隠れててまっちゃんにネタにされてた。
檻みたいで(笑)
この檻みたいなやつは照明・・・ライトでいいのかな?すっごいキレイだった!
例えば苺獅子ではピンクと紫系だったりね。gameでは英語の歌詞が縦向きに
流れたりして。色も色々あってSOPHIAって本当に照明効果がいいよなって再確認。
トモ衣装は申し訳ない事に覚えてないんだけど、衣装替えのタイミングを
間違えた、と。で、衣装替えに関しては黒ちゃんが決めている、と(ホントか?)
あとリトクラの時に虫が止まってたらしい。スネアとかバスドラに。
思いっきりスネア叩いて飛ばしてたみたいだけどだから今日のリトクラって
妙に力強かったん?(笑)武道館では蜂だったみたいだよ。
でも、この虫は別として、トモ本当に進化したなぁって思うよ。
私が言うのも失礼だけどさ。何かいいよね。

MCは・・・あんま覚えてないんだけどジルと黒ちゃんがまたしても2人で
喋った。喋ったというかジル曰く「輪唱」と・・・
輪唱じゃないから!って黒ちゃんからツッコミが(笑)
ジルが何か言って黒ちゃんが同じ事言うんだけど急遽楽屋で決めて
練習しててその光景が寒かったらしい(爆)←松岡談
にゃ~とか言っててジルかわいかったなぁ(結局ソコか)
しかもさ。昨晩スタッフと西川口で呑んでたという黒ちゃんに

「・・・女の家泊まってたん?」

って(笑)さらに「そこにはいないから」と答える黒柳。
そこ、にはいないんだ( ̄▽ ̄)

ジル:「黒ちゃんゆうべ何飲んでたん?」
黒ちゃん:「焼酎」
ジル:「俺何だったか聞いて聞いて」
黒ちゃん:「・・・何飲んでたん?」

ジル:「クラムチャウダー(にっこり)」(爆)

・・・あぁもうかわいすぎるどうしよう!!!(笑)

クラムチャウダーなジルさんは最近歯を4本抜いた模様。痛いんだって。
だからごはん食べられないんだって。
パンとそばとうどんと・・・と言ってたら「十分食ってるじゃん」と充さん(笑)
腫れてたらしいんだけど「いつもパンパンやからな」って自ら言うジル・・・
黒ちゃんが何か言っているのにシカトして違う話を始めるジル・・・
ヤバいな。かわいすぎて(おまえがヤバいよ)

ジルってお酒あんま飲まないよね。飲めなくはないんだろうけど。
だって昔も好きな飲み物で「オレンジジュース」とか言ってなかったっけ?
好きな食べ物はコアラのマーチとオレンジジュースと黒ちゃんの作る
カルボナーラってさ。
私はどっちかっていうとキャラよりプレイが好きなんだけどもこの
かわいさはもう仕方ないね!この日もsunday diary聴きながら(見ながら)
「何でこの人はこうも落差が激しいのか・・・」とか考えちゃったよ(笑)
まっちゃんが「これからはジルじゃなくて和貴と呼んで下さいね」とか
言ってたけど・・・恥ずかしくて呼べないなぁ(痛い!)
でもマジで、ジルはジル。和貴ってイメージじゃないんだよ。
本名忘れてしまいそうだもん。

ジルの事でついつい熱くなりました。他の記憶が消えそうです(笑)

あーそうだ。こっちの花道に来てくれたんだけど(どの曲だったかは忘れた)
弾いた後の手をこっちに伸ばしたのは私にだったと思わせて下さい(笑)
・・・なーんてうそうそ。でもこっちの方向見てたからじーっと見ちゃった。
で、ニヤけちゃった(笑)
何かさ~。見てるとニヤニヤしちゃうんだよねぇ。もしジルがそういう時の
私に万が一気づいてたらすっごくヤバいと思う。顔が。
何かこう、嬉しくなっちゃうんだよねぇ。
そりゃーうちの旦那もジルに敵意抱くわな(爆笑)
旦那曰く、ジルに関しての笑顔はその他のものと違うレベルらしくてさ。
知らず知らずの内に出ているのが我ながら怖いな・・・さすがジル馬鹿(笑)
でも、敵意まで抱かなくてもよかろう旦那よ(他4人は被害なし)


たった今名古屋ライブ後のYukiからメールが!
セトリは戸田と一緒で夏にサマーショップがあるとの事
という事は・・・ってか関係ないけど獅子はやっぱり無いのかね?
この時期に発表してないしねぇ。まぁ地方で開催だったら私はさすがに
行けないんだけどさ。今年も西武ドームだったら・・・って思ってたけど。
まぁ、獅子よりツアーのが好きなので出来れば秋ツアーも希望

冒頭にも書いたけどソフィレンジャーDVD。一体どれくらいの数を用意して
いるんだろうね(あゆゆ☆さん、ちゃんと買えましたか~?)
絶対みんな欲しくなるんだからさ。頼むぜエターナルさんよ~。
そうそう。Thank youの後一旦SEが流れてその後ソフィレンジャー映像が
流れたじゃん?メンバーがあのカッコで出て来たらどうしようかと
思ってたよ(笑)や、そういうサービスもいいんじゃないかな?
パンフ、CDはまだ聴いていないんだけど写真が・・・!
特にレッドとイエローはやる気だよね(笑)ステッカーの、ピアニカを2台
持ってポーズ決めてる都さんがすげぇ好き。爆笑。
あと、ジルがパンフでグリーンの仮面を縫ってるのにも笑ったよ・・・今年35歳に
なるのにこんな事を嬉しそうにやってる彼らがホント好きだよ(笑)
まぁ、爆笑度合いはソフィアー製薬には一歩及ばなかったが。。。

つーかさ。トモは解らんけどあとの4人は間違いなく子供の頃ゴレンジャーを
見てたよね?私は見てたよ。しかもモモレンジャーのお面を被って撮った
写真もあるよ・・・妹がミドレンジャーで幼馴染みの子がアカレンジャーでさ。
都さんがカレー食ってるのもお約束だよね。キレンジャーは食いしん坊で
カレーばっか食ってたから。
アオレンジャーはクールなヤツなんだよね(誰かついて来て!)
尚、モモレンジャーの必殺技はハートのイヤリング爆弾よ[emoji:i-
スポンサーサイト

コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    >ゆきだるまちゃん
    すごいね~革命家のジルって!!(笑)想像しちゃったよ・・・
    そうなんだよ。ハマってしまった為に抜け出せなくて困ってまーす★(笑)
    もうさ、他メンバーに申し訳ないくらいジルばっか見てるからねー。
    てか、言われてからぐぐってみたんだけど、ホントに最初に来たよ!
    ちょっとびっくりv-12 いやー何だか恥ずかしいなぁe-263
    みんな、この伝道師状態に引いていないだろうか?ハハハ。

    おぉ!言われてみればそんな事もあった様な・・・<電話
    あん時って私がかけたんだっけ?いつのツアーだったか忘れてしまって
    ごめんなんだけど確かに喋った記憶はある。
    フォーラム無理なら中野はどうかな?
    あはは!ジル節・・・いつか聞きに来て下さい(笑)
    ここに書いている様な事を喋るだけだけどね・・・お任せ下さい(* ̄▽ ̄)bi-178
    (2006/05/27 07:00 :: 編集)
  2. ゆきだるま | URL | #3v9IlUEY
    最近、googleで、「るる ジル」で検索してここへやってきてます!!(マイパソ以外で)
    一番目にヒットするので、かなり、るんるんな気持ちで、きております♪
    「SOPHIA ジル」では2番目でした、すごいですね☆
    さすが、ジル伝道師のるるさん!!

    私も、LIVE中のキャーは、ただ、ジルのキャラに反応している黄色い声じゃないと思って、
    LIVE中、ドキドキしてました!!
    本当に、LIVE中のジルの世界にはまれば、絶対抜け出せないような、
    そんなかっこよさもってると思うv-10
    ジルの革命v-254

    (>▽<)♪えっと、たしかるるさんと出会って(?)5,6年になると思います!!
    一回だけ、電話したことあるの覚えてますか?
    ’W+e’ツアー、1回だけじゃ、足りない!!と思って、東京国際フォーラムを
    考えていたんですが、いつの間にか、一般発売が終わってます(>_<、)
    あとはオークションくらいなのかなーと諦め気味です。。。
    切実に、1回くらいはるるさんの生ジル節を聞きたいものです☆

    是非是非、九州のSOPHIAパワーを体感してくださいなv-266
    (2006/05/23 00:41 :: 編集)
  3. るる | URL | #NL852uQM
    >ranaさん
    もうね、プロゴルファー猿だったりセンチュリーに行ったりソフィピンクだったり
    クラムチャウダーだったりと、色々な意味で愛らしいジルに乾杯よね。
    特にセンチュリーはありえんだろ(笑)
    何つーかその・・・大人なんだから!みたいな?これからもそんなジル様を
    暑苦しく応援してゆきたい所存(爆)

    私もこないだの戸田では下手側だったけど花道かなり近かったから目を
    合わす事にも成功したんだけど(笑)次回のフォーラムは40数列なんで・・・
    あーーーーぁ残念。
    ま、気休めにボーダー着て行きたいかなっと。やっぱ白×黒がいいかしら?
    ranaさんはフォーラム行くの?京都も楽しんで来てね!!
    私はフォーラムレポを書ける様頑張ります。。。

    >ゆきだるまちゃん
    クラムチャウダーネタは人気なのか?持ちネタと化しているのか?(笑)
    福岡行って来たんだね!あの会場は3年前にマシンガンズで一度行ったよ。
    懐かしいなぁ・・・。
    SOPHIAではまだ、西は関西までなのでいつかまた行ってみたいな。

    ジルってキャラがウケるからキャーキャー言われている部分が高いと思うんだけど
    少し前までのそれともちょっと変わって来ている気がするんだよね・・・
    何かこう、私としてはキャラだけで騒がれるのが見ててイヤなんだよ。
    ・・・っておまえは何様だってカンジなんだけどさ(笑)
    いや、確かに私も「可愛いなぁi-80」とか言ってるしね!
    あんま言えないんだけどさ!!!(笑)

    ところで、手は素敵だったでしょう?(にっこり)
    ジルは目と手に尽きるよ。
    そういえば他の会場ってどっか参戦するの?思えば知り合って何年にもなるよね?
    記憶によると私がまだSOPHIAサイトをやってた頃からだと思うんだけど・・・
    いつか会いたいねぇ。

    >まりさん
    ごめんyour sideだった・・・your songは別バンドの曲です(笑)
    夜の仕事、って夜中も働いているの?大変だね~。頑張ってねi-179i-184

    >ワンサマ、色も歌詞もPVもジャケも声もぜーんぶ大好きなのにライブはイマイチ

    あーーー何かこれすっごい解る!!
    ていうか、私も同じ事思ってたし!!!(爆)
    そうなんだよ~。去年の獅子で初めて聴いた時からそう思っててさ。
    何だろう、CDで聴く方がドラマチックな展開に思えるんだよね。
    勿論ライブで聴くのも好きだしいいんだけど、私はCDのが好きかな?
    ALIVEは何かね・・・気づいたらすっごく大切な曲になってた。
    だからあんまライブでやって欲しくない。次にやるのは解散の時でいい(笑)
    ・・・というくらい、時々でいいんですよ。ライブで聴けるのは。
    私はあと何だろうな~。歌詞で言えば蜘蛛と蝙蝠とかOARとか・・・OARの

    持てるものと落としてしまうもの どれほどの重さが違うだろう

    ・・・ここがすっごい好きなんだよね。
    松岡さんの言葉ではこういう系統のが特に好きかな。

    娘は最近また新たな動きをする様になるし笑顔もさらに一段と
    可愛くなってきているので親バカになりまくりだよ(笑)
    もう本当に可愛いっす。ジルにだっこしてもらいたい(!)
    (2006/05/22 14:42 :: 編集)
  4. rana | URL | #-
    ジルレポ有難うございます♪
    今回大阪3階で京都2階後ろなんで、
    ジルと目を合わす事が出来ない・・・・・
    大阪のMC(ジル黒)は短めで、
    ジル黒の時もその後の3人の時も
    「ボーダー買い過ぎ!」ってみんなに言われてて、
    赤黄の太目のボーダーが
    「プロゴルファー猿」みたいって言われてました☆
    その後、3人に混ざりに一回出て来た時にわざわざ髪型を
    プロゴルファー猿のようにしてて、充にツッコまれてたのがツボ(笑)
    名古屋は友達からライヴ後にそっこうメールが来て、大爆笑!!
    ありえへんコトをする男、ジル★どんどん伝説を作って行って欲しいです~
    (2006/05/15 19:26 :: 編集)
  5. ゆきだるま | URL | #3v9IlUEY
    ジル&黒ちゃんは福岡のLIVEでもクラムチャウダーネタしてました!!
    ジルって最高やな~て思いながら、めっちゃおもしろかったvv

    福岡で感じたんだけど、ジル人気が高まってるような・・・
    みなさん、ジルの衣装に反応したり、行動に反応したり・・・。
    そのたびに福岡でも松岡さん、不満気でした(笑)

    今回、8割ジルと手をみてて、以前、るるさんの日記に書いてあったように、
    ジルってライブ向きだな~って再確認。
    ほんと、ジルに惚れ惚れして、るるさんがジルに絶叫する意味が本当にわかりました!!素敵過ぎです、ジルv-238
    (2006/05/15 01:11 :: 編集)
  6. まり | URL | #SFo5/nok
    珍しく夜の仕事がお休みでhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">に夢中なマリですhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    いつもレスありがとぉございますhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    私も 青い季節嫌いじゃないんですけどねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">好きは好きなんやけどhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    your songhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">your sidehttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑 私もすんごい好きですhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">10位の中に入るかなhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これもやっぱり歌詞も好きhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    私はもともとは松岡氏のhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">や詩からSOPHIAに入っていったから 歌詞が最重要なのかもな…
    松岡氏の曲は未だ見ぬ景色 Thank You ワンサマとかが好きです 最近のは。ワンサマ、色も歌詞もPVもジャケも声もぜーんぶ大好きなのにライブはイマイチhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    ジル君はnothingとかhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    ALIVE最高ですhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    幸せそうな歌詞も好きだけど 痛い歌詞のが好きかな あたし。根暗なんで(爆)

    娘サンのブログも読ませて頂きますhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">さっきちょっとのぞかせてもらったんやけどhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">本気で可愛くてhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の前でにやけました(笑)いいなぁ~子ども。旦那は別に欲しくないケド子どもは欲しい矛盾しまくりのマリですhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    女の子は成長早いからあと1~2年もしたら すぐ 誰が好きhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って言いだしますよhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">楽しみですねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    そぉそぉhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">福岡でジル君への歓声すごかったんやけど松岡氏 不満気http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でしたよ~笑 タオルのピンクさして『これやで~http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』って(笑)今フッと思い出しました。いいやんなぁ~ジル君がキャー②言われても 笑
    (2006/05/10 21:43 :: 編集)
  7. るる | URL | #NL852uQM
    >やいさん
    わーいお久しぶり!武道館の時メールしたいと思ってたのに結局
    時間の都合で出来なかったりして・・・風邪はどう?良くなった???
    やっぱり買えなかったんだ!お疲れ様~(苦笑)
    ホントありえないよあの数の少なさは。普通チケットの数と同じくらいは
    用意してるモンじゃないの?って思うよ。限定、だから仕方ないのかもだが
    限定過ぎるよね(笑)サマショとか通販でも買える様にして欲しいなぁ。
    つってもサマショって結局毎回行かないんだけどね(やる気なし!)

    うっそ!デジカメで撮っているヤツいるんだ!?
    へ~そこまでして・・・って感じっつーか「まだやってんだ?」っていう。
    戸田で思ったんだよね~フラッシュないなぁって。最近はもうみんな
    撮ってないのかなってさ。静岡はもっと楽しめるといいねぇe-269e-271
    また報告楽しみにしてるよー!あー静岡行きたかったな・・・。

    >まりさん
    そうですか。共感して頂ける部分があった様で何よりです。嬉しい。
    青い季節はさ~好きなんだけどねぇ。あんま頻繁にやっても価値が薄れて
    しまいそうな気もするしせっかくのアルバムツアーなんだからそのアルバムの
    曲を優先して欲しかったかなっていうのがあるんだよね。
    でもメンバーやスタッフさんがリハを重ねて出来上がった結果だから
    あんま文句は言わない様にしよう・・・と思うんだけど、ついつい(笑)
    ま、私としては文句ではなく希望、だと思っているんだけど。

    都万歳なのは私が都ファンから始まっている事とは関係ないんだけど(笑)
    気づくと彼の曲に一番琴線が響いている気がして。
    最近で言うとgameや花枯れ、your songなんかがめっちゃヤバイよ。
    もしくはALIVEや夢、青空なんかの王道松岡メロディーか。
    ちなみにジル曲はOAR時期が個人的には一番好きかな。嘘とかさ。
    OARは歌詞もとんでもなく大好きでPVも好きで。ベスト10に入るかもね。
    ALIVE仲間嬉しいなぁ!
    あれはもう、別格中の別格。思い入れがありすぎて比べらんない。
    一番好きなアルバムも未だにALIVEかも知んないし・・・。
    walkは私も大好きだよ!ライブが蘇ってくるし泣けるしね。

    アハハ!これからもジル伝道師活動は続きますよ、頼まれてないけど(笑)
    ありがとうございます★良かったらbabyブログもご贔屓にi-80
    娘といつか一緒にSOPHIAライブに行けたら目標達成かなー。
    誰のファンになってくれるかすんごい楽しみです・・・つっても何年後だ?(笑)

    >さくらちゃん
    おかえり~♪昨夜そっちにお邪魔して読んだよ!!
    楽しかったみたいだね。私もさくらちゃんのかわいいロリ服見たいなぁv-318i-178
    よ、良かったらフォーラムで・・・ドキドキ。

    ジル服情報ありがとう!
    私もジルに負けないオサレ帽子を探しているんだけどなかなか無いのよねー。
    各地のジル服が楽しみで仕方ありませんよ。遠征出来ないのが悔しいー!
    私も今年はボーダーで過ごすかな!
    名古屋でも充さんはうぃ~の練習をしていましたか?(笑)
    さくらちゃんの「松岡ダイスキっぷり」読んでてとても可愛いよね。
    私がさくらちゃんの年齢の頃はライブハウスへ通ってました。
    思い返してみると全然可愛くなかったなぁ~ハハハ。
    今度是非、ジル愛が痛々しい私と会ってやって下さいね(笑)
    (2006/05/10 15:06 :: 編集)
  8. やい | URL | #ciZ.EuIc
    こっそりコメント残していきます。
    ワシもDVDが買えなかった派でござる。
    2時間並んで2人前ぐらいで売り切れた。
    ありえん…。
    お陰でやる気なくしちまったよ…。
    ライヴは前の席のヤローがデジカメで写真撮ってるし、
    何だか周りは静かだし。
    いまいち乗り切れなかったっス。しょぼーん。

    でも、MCが面白かったのと、聴きたい曲もあったので
    楽しかったな。次は静岡へ行って来ます。
    (2006/05/10 00:30 :: 編集)
  9. まり | URL | #SFo5/nok
    何気に初めましてじゃないんですよね~笑

    クラムチャウダーは濃厚らしいですよhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

    ジル君人気スゴいですよね。これもるるさんの地道な布教活動の成果ですかねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

    なんか面白いだけやなくて共感するトコもたぁ━━━━くさんあるんですよね。
    青い季節とかはもぉいい とか 夢のがむしろ好きだ とか 都氏万歳とか。
    ちなみに私の不動の1位もALIVEです。2位はwalk。詩がたまらなく好きですね。普段は封印してます 聴いたら手が付けられない程泣くから(笑)

    そうだ!遅れました。ご出産おめでとうございます(≧▽≦)羨ましいdeath!しばらくは大変だろうケド…すくすく元気に育ちます様にo(^-^)o
    (2006/05/09 18:55 :: 編集)
  10. さくら | URL | #9jgEo1Cg
    るるさん、こんばんは♪
    遅ればせながら、名古屋行って来ましたよ~
    ジルを近くで見る機会が多かったのですが、
    とにかく素敵でしたi-189
    衣装も相変わらずお洒落でしたしね。
    二回目だかの衣装では、よく着ているボーダーのロンTに、
    黒か茶色地にスタッズ?の付いた
    オサレな中折れ帽子をかぶっていましたよ。
    あと前髪がくるりんってなってたのが可愛かったです。
    しかも、間違えてセンチュリーホールに行っただとか、
    相変わらずの天然キャラっぷりが炸裂しておりました。笑
    その他、演奏やライブ自体は勿論素敵でしたしねi-80
    また行きたくなっちゃいましたよ~。
    (2006/05/09 00:23 :: 編集)
  11. るる | URL | #NL852uQM
    >りんなさん
    こんにちはぁ~。ホント戸田最高だったよねー。
    ラジオで黒ちゃんが、初日ってあまり良くないぜ?とか前に言っていた
    みたいだけどそんなん感じなかったもんね。ホント楽しかった。
    SOPHIAって、まぁ確かに近いに越した事は無いけどどの位置で見たって
    すごく楽しめるし楽しいんだよね。だから2階でも大丈夫だよ、きっと。
    揺れはするし遠いみたいだけど・・・ま、私も1階とはいえすっごい後ろだしね。

    ジルファン増えてるよねー。私が言うのも何だけどホントそう思う。
    私も伝道師活動をこれからも地道に続けますよ(笑)
    ハハハ!女の家!!解る解る~
    ドキドキはしなかったけど同じ様な事思ったよ。意味不明じゃないよ。
    意味不明なのは私だよ(笑)ジルの事になると書きたい事がまとまらんくて。
    クラムチャウダー、モスバーガーでよく注文するよ。
    今は一年中あるんだっけ?
    つか、家で時々作ってます。ジルにも作ってあげたいです(痛い)
    (2006/05/08 11:14 :: 編集)
  12. りんな | URL | #-
    こんにちはぁ。
    上のレポ読みながら、あー戸田最高だったなぁって再確認しちゃいました♪
    戸田私も行ったけど、ホントよかったですよね。
    ジルファンがどんどん増えてきてる気がするしw
    MCの時、女の家ってジルが黒ちゃんに言った時、ドキドキしちゃいました(笑)
    ジルの口から「女」って言葉がっ!!!
    あっ意味不明でごめんなさい(怪)
    クラムチャウダーも大好きになりそうです(笑)
    私は次は最後のフォーラムにしか行けなくて、しかも2階(>_<)
    でも今から楽しみです。
    (2006/05/08 11:04 :: 編集)
  13. るる | URL | #NL852uQM
    >マホロさん
    そうですよ!もう始まってますよ!!(笑)
    いいな~仙台かぁ・・・サンプラザには2回ほど行った事あるんですが
    娘が生まれたので次はいつ行けるか解らないですね・・・
    郡山とかもめっちゃ好きなんですけどねー。仙台楽しんで来てね★
    うん。DVDはマジですっごい早く行った方がいいですよ。
    でも名古屋なんかグッズ販売開始時間自体が遅れたりした様なので
    待ちぼうけくらう可能性も・・・(苦笑)頑張って下さいね!
    レポ、すっごい長くなっちゃった(笑)こちらこそいつもありがとうございます♪

    >マリさん
    こんにちは~!はじめましてv-238るるです。
    いえいえ、ロムって下さっていただけでも嬉しいですよ。ありがとうv-352
    ハハハ!爆笑しましたか・・・
    まぁ確かに皆さんが笑ってくれる様面白おかしく書いている節があります・・・
    ていうか、ちょっとジルに関しては痛々しいので申し訳ないですニヤリ。
    そんなジルさんはついに誘ってましたか!!(爆笑)
    いいなぁ黒ちゃん(そういう問題ではない)
    ホントおかしいよね。おかしくってかわいい。カズちゃん最高!!(笑)
    ・・・以前はジルのこういうキャラにあんま興味なくて弾いている姿の方が
    ダントツに好きだったんだけど、もう最近はそうも言ってらんないよね。
    これからもそんな和貴の(←充さんがこう呼べって言ってた)レポをしつこく
    掲載していきますので良かったらまた来てね(笑)

    >あゆゆ☆さん
    そっちもさっき読んだけど、DVD残念だったねぇ・・・e-263
    まぁ私も相方に頼んであったんだけどやっぱり買えなかった様で。
    ホント、もうこうなったらサマショか通販で売って欲しいよね!
    相方が大阪と新潟、あとは私もフォーラムとチャンスはあるんだけど
    ホントに入手出来るのかが心配になってきた(苦笑)
    あゆゆ☆さんはサマショ@名古屋行くんだよね?東京はどこかなぁ・・・
    黒ちゃん出て良かったね!
    私の充さん変身前はジル変身前と交換しちゃった。
    あとはソフィイエローが手元に・・・(笑)

    ジルは思いっきり天然だよー。
    あれがもしも作られたものだったらお笑い芸人か何かになれる(笑)

    >kaoriちゃん
    うん、うちらにとってはその一言しかないよね。それで終わり(笑)
    あはは!私と同じじゃん。でも言われた時はびっくりだったよ。
    私はそれほどジルが好きなのかと(爆)
    私も宝島の時一発目でジルが出て「キャー!」とか叫んでたもん・・・
    たかだかバッジ程度でうちらをそうさせるジルに乾杯だよ。

    サマショ、AXは去年のWINTER SHOPに行ったよ。
    行ったというか青い季節上映会と一緒だっただけだが雨降ってたしさ~。
    確かにすごい人だったんで私は並んでません(笑)
    あそこってトライセラなんかのライブで何度も行ってるけど並ぶ通路と
    いうか場所が広くないんだよね。
    なので関東でやるなら神奈川県民ホールとかがいいなぁと・・・
    ホール手前に広場があるんで。

    あ、DVDの件お気遣いありがとうねi-80
    Yukiにお金渡して頼んであるから大丈夫だよ!サンキュー。
    ハハハ!ピンクは心配だよ~。
    逆にこっちが助けてあげたくなる気がする・・・(笑)

    >Yuki
    もうね。センチュリー行ったとかありえないんですけどー(笑)
    何かさ、狙ってやってんの?って言いたくなるよ・・・さすがジル!!!
    他のサイトさんでも読んだんだけど、通用口から入ってったらしいじゃん。
    そんなジルが真剣に好きだよ(笑)
    やっぱり会場、金山だったでしょ?あそこ結構好きなんだよね~。
    マシンガンズの解散ツアーで行ったんだけどあの時は8列目で
    上手側でさ・・・あーーーぁ。あんな位置でジルを見たいよ(笑)

    DVDもありえないよね(苦笑)お疲れ様!!
    次回もお願いします・・・って期待はしているけど無理しなくていいからね★
    私が静岡とか仙台とか行けるなら「DVDが少ない」とアンケートに書いて
    来たいくらいだよe-262
    ジル情報ありがとうi-80想像してニヤケましたよ・・・
    そのパンツって以前どっかで着てた記憶があるんだけど同じかなぁ。
    確か夢ツアーだったと思うんだけど。あの人はチェックが似合うね。
    黒ちゃんに関してはそっちに読みに行くのでレポ待ってます(笑)
    (2006/05/08 11:03 :: 編集)
  14. マホロ | URL | #-
    ライブ始まっちゃったんですね~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
    仙台しか記憶になかった・・・( ̄▽ ̄;)
    チケットまだ来ないですし・・・。
    ソフィレンジャーのDVDは私も狙ってます(*´艸`)ムフッ
    いつものんびり行ってるんですが、これは早めに行かないと買えない様子・・・。
    レポもありがとうございます♪キャー ヾ(≧∇≦*)ノ
    ジルちゃん可愛いですねぇ(人´∀`).☆.。.:*・
    (2006/05/07 22:21 :: 編集)
  15. マリ | URL | #SFo5/nok
    いつもロムらせてもらってます。コメント残さずにすみません↓

    今日博多に行く電車の中でレポ読ませて頂いてて 一人爆笑しそうになるのを必死で抑えてたんですが(笑)

    今日の和チャンは(黒チャンが呼んでた)黒チャンを飲みに誘ってましたよ!
    『今度一緒に飲みに行く?


    クラムチャウダー(にやっ)』って(爆)レポ読んだばかりだったから おかしくてたまらなくて笑い死にしそうでした(笑)これはお礼を言わねばと思いコメントしてます ありがとうございます!笑

    また来ま~す☆
    (2006/05/07 21:59 :: 編集)
  16. あゆゆ☆ | URL | #vkcXtX9g
    DVD買えませんでしたi-238
    2時にグッツ発売だったので2時ちょっと過ぎ位から行って並んだんですけど、3時30分くらいまでグッツ販売始まらないしあと10列くらいのところでDVDが売り切れてしまってショックでしたi-195
    でもるるさんのアドバイス通り、ガチャガチャは開演前に無事できました!
    しかも1発で黒ちゃんが当たりました。
    ありがとうございます~i-80
    DVDはフォーラムまでにもっと数を増やしてほしいですよね。
    それか通販かサマーショップで販売を強く希望です!!!

    ライブよかったですよね!
    泣いて笑って、あっという間の時間でした。
    あ、聞いたかもしれないですけど名古屋でジルくんすごいかわいかったですよi-80
    キャラがもう!天然ですよね?あれはもう(笑)

    次はフォーラムですね~。
    (2006/05/07 14:46 :: 編集)
  17. kaori | URL | #J/OPKEkg
    結論は「ジル可愛すぎi-80」ですね!
    私もジル見てるときの顔やばいと思いますよ(笑)
    バッチをジルに交換してもらった時「あんた、そんな風に笑うんだ」って相方に言われました。
    確かに普段はあまり笑わないのでね…。
    ジルの力は偉大です。

    サマーショップi-184貴重な情報ありがとうございます。
    東北に住んでたので東北のしか行った事ないんですが、関東のサマーショップって人すごそうですよね。
    いつだったかAXに並ぶ人の写真がエタにアップされてて、ライブじゃないのに並びたくないと思ったほどです。
    ライブのグッズなら何時間でも並べるんですけどね。

    私もゴレンジャー見てましたよ!
    あの頃は黄色も女だったような…
    ソフィレンジャー見てると本当にSOPHIAが仮の姿で本職がレンジャーなのではないかと錯覚に陥ります。
    普通に放送しても全然問題なさそうですよね。
    ピンクがちょっと心配ですが(笑)
    仙台でDVDあったら買ってきましょうか?
    (2006/05/07 12:14 :: 編集)
  18. Yuki | URL | #mn6gys/M
    ソフィレンジャーDVD有り得ないよー。
    もともと、先行販売が14:00のはずが、結局販売開始したのが15:15頃で
    自分に順番が回ってきたのが16:00頃。その時点で既に売り切れ・・・。
    後ろにはまだまだものすごいたくさん人が居たのに。
    でもまた次頑張りますよ。

    今日のジルの衣装が可愛かったので、ご報告。
    3回目の着替えで(メンバー紹介の後ね)紫だかピンクだかのチェックのパンツで登場。
    白ぶちのサングラスとともに。
    サングラスはいいんだけど、このチェックのパンツがすごい似合ってて可愛かったよ。
    またその後のエンドロールジャケットに似合ってたしね。
    ジルは今日1人でセンチュリーまで行ってしまったそうです。
    やっぱり愛すべきキャラだ・・・。
    (2006/05/07 01:56 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/90-a2702e27
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

