SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/05/14 12:04

宝島DVD 

昨年11月と12月に東京と大阪(共に厚生年金会館)で行われた
宝島ツアーDVDの発売日がようやく出ました。

『10th ANNIVERSARY TOUR 2005 
a piece of blue sky ~遥かなる宝島~』
DVD2枚組 / 品番:TOBF-5478 
豪華特殊パッケージ仕様
初回特典:スペシャルブックレット付
20曲150分収録予定
収録会場:2006年11月26日東京厚生年金会館
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/sophia/
私さぁ。このページに行ってもらうと解るけどこれのジルが
すんごい好きなんだわ。近年稀に見るツボっぷりっつーか。
髪型とかも私の中では完璧でさ
去年のジルは年間通して良かったよ(何様だ!)
何かさ。好きな人でもたまに変な格好してたり髪型がイマイチだったり
するじゃん?ジルはまぁ「変な格好」というのが殆ど無い・・・
時々「うーんジルさん着せられちゃってるなぁ」と悲しくなる様な
スタイリングの雑誌もありますけど(笑)
なのでそういうのを除けば、唸る様なのって無いんだよね。
でも、髪型は・・・意外とあるんだよ(笑)
失敗っつーんじゃなくて“私の趣味じゃない”やつ。
だから何様だっていうハナシなんだけど。ハハハ。
あんま金髪甚だしいのは好みじゃない。焦げ茶か黒がいい。
でもOARの金髪は可。あれはもう・・・
こないだもPV見てたんだけど完璧です。ついでにミサイルはもっと可。
あんな中華屋さんから肉まん受け取りたいわ

というワケで宝島最高って事(DVDに触れていないぞ!)

ライブに関してはもう「是非見て下さい」としか言い様がないね。
一度も見た事の無いバンド(=アーティスト)のライブ映像を買うのって
かなり勇気のいる事だとは思うんだけど、お友達に貸してもらってでも
一度見て欲しいかなー、なんて。
うちらはファンだから見てても楽しいかも、だけどね・・・。
カットは無いみたいだね。
私の一番楽しみなシーンはラストの「夢」に尽きるんだけどさ。
前にも書いたけど2日間行ってどっちも2階席だったからジル黒充の姿が
見えなかったんよ。しかもあの海賊姿よ!?

あーーー。
夢1曲でいいからジルだけをずっと見れるマルチアングル機能搭載希望(笑)
6月17日が誕生日だから旦那にプレゼントで買ってもらおうかな

しかし。悲しい事がありました。
あのポスターあるじゃん?松岡&フクロウが素敵なアレ。
壁に貼って毎日眺めてたんだけど引越しする時にさ?
旦那が剥がして軽~く二つ折りにして今の家に持って来て
くれたんだけどしっかり両面テープで貼ってたもんだから二つ折りを
キレイに元に戻せなくてですね・・・
黒ちゃんにシワが入りました(苦笑)なので諦めて捨てました
あのままやってたら確実に誰かが破れていたねぇ。
いつか機会があったらまた買うよ・・・


ポスターと言えばWeツアーのグッズページがいつの間にか出来てた。
http://www.sophia-eternal.com/free/spinfo/060503_goods/
ここ2、3日見ていなかったからさ。ソフィレンジャータオル欲しい。
今日は大阪だね。行かれる方は楽しんで来て下さいねー。
私はこれから母と地元のデニーズでごはんでーす(笑)
雨止んで良かったベビーカーに乗せて行けるしね
デニーズ久々だから嬉しいな母の奢りだし(笑)

(私信:DVDヨロシクね>Yuki)
スポンサーサイト

コメント

  1. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2006/05/23 02:45 :: 編集)
  2. るる | URL | #NL852uQM
    >Yuki
    さっきメールもしたけど無事に届いたよ!ありがとうね★
    早速3回見ましたけど・・・いや~ホントにSOPHIA最高だねe-256
    何というか、中年万歳!っつーかね。
    でもヤツらが中年だったら私も中年になってしまいますので(爆)
    ちなみにTシャツはパッと見着れなさそうだったからたたんでしまいました・・・。
    産前だったら何とか着れたかもだけど少し太ったんだよね。
    しかも戻らないんだよね(苦笑)

    v-14さん私も見たかったよ!!!!!
    うーん各地のジル情報が真剣に羨ましいぞ。新潟もよろしくv-218
    プロゴルファー猿ってさ~。当時見てたんだけど顔がイマイチ思い出せないんよ。
    わいは猿や!とか言ってるやつだよね?(笑)

    早く宝島・・・というか夢のジル黒を見てニヤけたいですなi-175
    都さんとトモは見えてたからね~。全く見えなかったのはこの2人なんで。
    あとはやっぱりジル黒贔屓なんで(笑)
    あ~。私も焼酎の瓶抱えて眠る黒ちゃんの衣装縫いたいわi-178(爆)

    >さくらちゃん
    そっかぁ・・・フォーラム行かないんだ?残念!!v-239
    もし行くなら是非とも会いたいなぁと思っていたんだけど・・・
    今回はソラを会場まで連れて行こうと思っているのでv-73(笑)
    じゃあ、集会はまた次のツアーって事で♪

    そうだね~。今まで何アーティストのライブに行ったのか、もはや数え切れないよ。
    初めて“ライブ”というものに行ったのは・・・もう17年前だねぇ。
    ちなみに大江千里さんの武道館だったんだけど、さくらちゃん1歳だよ!(爆)
    それからはライブハウスからホコ天に武道館なんかのホールまで色んな所に
    行ったけど宝島みたいなライブは前代未聞。あんなライブには行った事ないよ。
    演劇だったらアレに近いものもあるのかもだけど、私は未体験だった。
    楽しみだよね~。私は本分にも書いたけど夢のジル黒が一番の楽しみi-80
    夢が相当好きだしあの衣装だしねぇ。
    マルチアングル、ホント検討して欲しいよ。やっぱ一度東芝にメールでも
    出すべきかな?(笑)マシンガンズも東芝でやってたんだもん、OKじゃない?

    名古屋のジル情報ありがとう。
    じゃあ痛々しい者同士の対面を楽しみにしています(笑)

    (2006/05/22 15:39 :: 編集)
  3. Yuki | URL | #mn6gys/M
    無事ゲットです!!
    張り切って早く行った甲斐があったよ。
    これで買えなかったら泣いてた・・・。近いうちに送るね。

    宝島DVD非常に楽しみ。
    今日厚生年金行って思い出したよ。
    宝島公演の最終日で、「夢」の黒ちゃんがめちゃくちゃ近くに居て興奮したことをね。
    まぁDVDになるのは行ってない東京最終日だけどね。
    それでも映像を少し見ただけで、また感動が蘇ってきたので、早くDVD見たい。

    今日のジル情報。
    プロゴルファー猿v-14でした(笑)
    衣装が赤と黄色と黒だったかな?のボーダーで、松岡さんにプロゴルファー猿って言われたたよ。
    今日のジルはボーダーばっかりだったよ。

    あ、そうだ。ちなみに私は名古屋でアンケートにDVDもっと売ってくれとちゃんと書いておきました(笑)
    (2006/05/15 01:36 :: 編集)
  4. さくら | URL | #9jgEo1Cg
    宝島DVD、楽しみですよね~!
    私も今からどきどきしてしまっています。
    むしろあのライブを思い出すとどきどきすると言うか…i-80
    やー、あれは本当に最高のライブでした。宝島最高!(便乗)

    あ、マルチアングル機能は私も搭載希望です。笑
    松岡さんやジルさんに限らず、色んな角度からずーっと見てみたいですね。
    見逃してしまっている部分がいっぱいあると思うので。
    上手く編集してくれてあるといいのですが…東芝さんに期待ですね。

    そうそう、私はフォーラム行けそうにないのですi-238
    ちょうど学校関連の行事とかぶってしまっていて…
    なかなかるるさんと会う機会が持てなくて、残念です。
    あと、最近はロリ服はめっきりなのですよ~。
    ロリータ自体は相変わらず好きなのですが、余裕がないというかi-201
    いろいろと期待はずれですみませんi-181
    でもでも、いつかお会いできることを本当に楽しみにしています♪

    名古屋のジル情報、参考になったでしょうか。笑
    ジルさんはセンスが良いので、いつも服装を見るのが楽しみです♪
    ちなみに松岡さんは、ウィ~の練習していませんでしたよ。
    いやぁ、私の松岡愛も負けず劣らず痛々しいと思いますよー。笑
    実際に会ったら、引かれないかだけが心配です。笑
    可愛いなんて言ってもらえると救われますi-179
    るるさんは昔から音楽が好きだったんですね~!
    私も、もっと色々なバンドのライブに行きたいと思う今日この頃です。
    (2006/05/14 23:59 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/91-c442b3a4
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

