SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--



2006/05/23 18:25

W+e追加公演2 

W+eツアー再追加決定です。

日時:6月17日(土) 場所:中野サンプラザ
時間:16時30分開場 / 17時開演 チケット代:全席指定5,500円
チケット一般発売日:6月10日(土)
FC優先/ローソンチケットにてエントリー/お一人様4枚まで

1次エントリー
2006年5月27日(土)12時~5月30日(火)23時59分
抽選受付番号:0570-084-632
当落確認:2006年6月1日(木)~6月3日(土)23時59分
2次エントリー
2006年6月4日(土)12時~23時59分
抽選受付番号:0570-084-639
当落確認:2006年6月6日(火)~6月7日(水)23時59分

※一部携帯電話・全社PHS使用不可。
※期間中24時間受付OK。
※お一人様1コールのみ有効。
※2次エントリーは1次に落選したFC会員のみ有効。
エントリーは来週から開始らしい。
うち、都内なんだけどまだ届いてないんだよね。だから某所から情報を
拾って来たんだけど・・・最初にAさんからメールもらって知ってその後
某所に行ったんだけどさ~
何だかもう、フォーラム以上に突然だなと。一般なんかライブの1週間前!
それでいいのだろうか(笑)
いや、やってくれるのは嬉しい。だって中野なら近いし土曜なら行けるし。
それに17日って私、実は誕生日なんですの
でもあまりにも突然なんで、イマイチ実感が沸かないぞ!!
あと、何で急に決まったんだろう。それもサンプラ・・・
まさかすでに決まってたのを発表せずに温めていたワケじゃないわよねぇ?(笑)
フォーラムがファイナルと思っていたので(当たり前か)、何か拍子抜け。

あとさ。前も何かのツアーの時に・・・宝島だったかなぁ?言ったんだけど
お一人様4枚、って絶対に間違っていると思うんですけど。
サンプラなんかフォーラムよりキャパ狭いんだよ?2枚にすればいいのに・・・
4枚なんかにしたら行けない人沢山出てくるよ、きっと。
HARDツアーの戸田なんかひとり1枚だった気がするんだけどそんくらいでいいと思う。
こういう所とか、相変わらず手際が悪いグッズ販売とかDVDの少なさとか
ずっと前に申し込んだグッズがまだ届かないとかさー。
改善されないんでしょうかねー。
サマショで目新しいグッズ販売をするとかもいいんだけどさー。

関係ないがサンプラザってなくなるという噂があるよね。
何年も後の話なんだろうけどそういう計画が中野区で上がっているみたいよ。

サンプラザかぁ。神吉くんと握手したっけなぁ。
私の事、覚えててくれて嬉しかったなぁ。
あの2003年はホント、マシンガンズにまみれた1年でしたよ。
SOPHIAがたまたま活動していなかったから助かったもん。
解散ライブの1週間前くらいにサンプラザで握手会があったんだよね。
で、握手会の半月前にFC旅行があって神吉くんに告白してんだよね(爆)
いや、参加者全員にそういう特典があってさ。
個室で5分くらい話せたり色々出来たりしてさ~。
メンバーによってファンの数も違うから人気のあるメンバーに行く人は
話す時間もそれだけ少ないんだけど私なんか7分くらい喋っていた様な・・・

しかしまぁ、サービス満点のバンドだったよ、今思ってみても。
つーか、あんなの神吉くんだから出来た事であって(すごい普通に喋ってくれた)
ジル相手だったら間違いなく即死もしくは号泣だよ(苦笑)
・・・で、告白タイムの事を覚えてくれてたってワケです。
自分のファンの事大好きな人ですからね。
去年も、今やっているDUSTAR-3のイベント@神吉淳お誕生日会の握手会に
行ったけどまだ覚えてくれてたもんな・・・
ジルの次に好きな人。ちなみに年も出身地もジルと同じだよ。

サンプラザ取れるかなぁ・・・
もう、これが最後よね!?まさか大阪ファイナルとかになるのかなぁ。
まーどっちだっていいけどさ。取り敢えずWhateverが聴きたいです。

コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    >マホロさん
    ハガキまだの人結構いますよね・・・うちは更新した翌日に来ましたよv-2
    でも行けないんですねー残念!!どうせならフォーラムと一緒に発表して
    くれたら良かったのに・・・って気がしますよ。フォーラムがファイナルだと
    思って申し込んだ人沢山いると思うんですよね~ってかみんなそうか(笑)

    ブログお引越し了解です!!そしておかえりなさいv-258
    FC2って使いやすいですよね~私は当分ここかなぁ・・・。
    ヤフーのブログって重くないですか?うちのPCだけかな~?
    (2006/05/26 19:43 :: 編集)
  2. マホロ | URL | #-
    うちまだハガキ着てないですね!(゚ロ゚;ノ)ノ
    来たところで行けないですけどね(*´艸`)

    それと、ブログFC2に戻ってきました(笑)。
    http://sophians87.blog68.fc2.com/
    カテゴリ設定の少なさ(10個しか作れない;)に不満を覚えまして。
    (2006/05/25 11:26 :: 編集)
  3. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2006/05/24 20:35 :: 編集)
  4. るる | URL | #NL852uQM
    >あゆゆ☆さん
    そうなの。さっき久々に共有テンプレ集見たらこんなのがあったので★
    ちなみにですね・・・ここは一応、毎回ヒマワリのデザインを選んで
    いるのですよ。SOPHIAっぽくしようかなと思って(笑)
    うん。バッチリ誕生日に被ってましたi-73i-189何か嬉しい。
    別にメンバーが直々に祝ってくれるワケでもないんだけどさ(笑)
    おぉ!マジで!?いやーもう是非是非!!!
    こっちこそ「コレがジルジルうるせー人か・・・」って落胆させてしまうかも
    知れないけど(爆)お互い取れたら会おうよ!
    つーかフォーラムは行かないんだっけ?行くよね???
    娘連れて行くのでこっちでも如何でしょうか?(レス願います)
    Whateverマジで聴きたいよ!ホント、頼むから入れてくれってかんじ。
    後で俺様行って来ようっと♪
    そうだね。最後だし少し変化あるかも知れないね。

    >ゆきだるまちゃん
    うん。中野サンプラザっていうのは新宿から電車で5分くらいの所です。
    たぶん一般は厳しいだろうねぇ。。。平日ならまだしも土曜日だしね。
    でもフォーラムの週だから遠征する人にとっては難しいのかな?とも思う。
    しかしフォーラムよりはキャパが小さいからなぁ・・・
    私は友達と取るけど落選しそうな気がしないでもない。心配(笑)
    Weはホントいいよね!!!
    EVERBLUEも相当好きだけどどっちか選べって言われたらWeかもなー。
    Whateverいいよね。あのベースが非常に気になるので聴きたいです。
    そそ、まっちゃんがそう言ってたじゃない?秋からも何かあんのかなぁ。

    >紗々
    あーそっか~会員じゃないんだよねぇ・・・。
    もし本当に行けるならどうにかしよっか?というワケでこの件に関しては
    携帯にメールよろしくって事で!(笑)一般はたぶん厳しいよね。
    うんうん、わかる。無くなってしまうのって思い出まで消えてしまいそうよね。
    私も2回かな。しかもどっちも握手会だよ、マシンガンズの(笑)
    仕事頑張っているみたいだね。いつの間にか大学卒業してて私は
    びっくりしたよ(笑)今は東京にいるの?地元???

    >ママ
    あまりに急すぎて実感ないんですよね・・・(笑)
    いや、嬉しい事には違いないんですけどフォーラムで終わると思って
    いたから何かこう、拍子抜けですよ。ハハハ。贅沢ですけどね。
    そうなんですよー。自分の誕生日にライブって他バンドでも経験ないので
    体験したいですよ~しかもSOPHIAだし!!
    中野ってそんなに広くないから東京の会場の中ではちょうどいいんじゃ
    ないかなっと。
    Whatever、まだどこの会場でもやってないみたいなんでフォーラムも
    中野も厳しいかなって気もしますがすごい期待してます(笑)
    あのサビの展開が好きi-80
    (2006/05/24 20:16 :: 編集)
  5. あゆゆ☆ | URL | #vkcXtX9g
    おぉ!イメチェンですか?(笑)
    ヒマワリ素敵です~i-80
    サンプラザがるるさんの誕生日なのですか!?
    自分の誕生日にライブなんて素敵です!
    私は8月なのですが、SOPHIAって夏が好きなはずなのに何気にツアーやらないので当たった事がないですi-195
    私も取れたら行く予定なので、是非!るるさんの誕生日を祝いたいです~!
    …っていうかるるさんに逢ってみたいです~(笑)
    ま、私に逢ってもなにもおもしろいことはないと思いますがi-229

    Whatever!俺様のHPによるとリハをやってるとか!?
    これはWhateverが入るんじゃないか!?と激しく期待です。
    それじゃなくてもセットリストは変わりそうですよね~。
    (2006/05/24 19:21 :: 編集)
  6. ゆきだるま | URL | #-
    追加ですか~中野サンプラザってどこだっ?と思いました、やはり東京なんですね。
    いきたいけど、一般は無理気味なんですかね~?

    松岡さん、福岡のライブのとき、これからもいっぱい予定いれているっ
    ていってたけど、このことなのかな?

    Whateverもいいですよね~なんかキュンってきます☆
    W+eアルバムは、とてもいいアルバムです!!
    (2006/05/24 00:03 :: 編集)
  7. 紗々 | URL | #-
    中野でやんの?このまえサンプラザの前通り過ぎたよー
    土曜だし行きたいなー。一般じゃあとれないかしら・・・
    ほんとFC入ってない人間には優しくないよ

    サンプラザなくなる話わたしもきいたよー
    一回か二回しかいったことないけどなんかさびしい。
    (2006/05/23 21:18 :: 編集)
  8. ブリママ | URL | #-
    るるちゃんからメールが来て
    飛び上がりました。

    でも行けないのが、
    悔しい。

    るるちゃhんのバースディーの日が
    サンプラザなんて、
    ステキ!

    私が一番鼻歌で歌えるのが
    Whateverです。

    私も聞きたいなあ。
    (2006/05/23 19:37 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/92-5466be39
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

