SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/05/27 06:29

静岡 

すごいネタバレなので隠していますがやじさんの所で知った情報。
昨日の静岡でセットリストに追加と変更があった模様。
sunday diaryの前辺りにgrowing up
青い季節がEarly summer rainに変更


来たーーーアリサマ!!!!!!!!!!!


いや~もう、ホント嬉しいんですけど。growing up追加以上に。
今まで何度もやってきてるし若干飽きられている可能性もあるけど
大好きだし何つったって私がSOPHIAに出会った曲ですから
これ1曲だけで長い間SOPHIA好きだったもんな~。
今月末で満10周年ですよ、SOPHIA歴早いよなぁ・・・
そんなに経っていると思えないよ。
あと、Whateverもその内やる様な事言ってたみたいだからこれはもー
フォーラムには期待出来るかも
頼むから零と宇宙+game+Whateverを一度に聴かせてくれよ!!

静岡楽しかったみたいだねぇ。あーーーいいなぁ・・・
私、子供いなかったら間違いなく行ってたよ。日帰り出来る距離だし。
まぁ戸田行けたからいいんだけどさー。
そんな私は愛するムスメとごろごろしてました(笑)

今夜は京都だね!
桃さん、報告メール待ってまーす<私信
スポンサーサイト

コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    >TAKANORIさん
    こんにちはー!るるです。はじめましてv-222
    詳細な札幌情報をありがとうございます♪
    店員にバレながらもパチンコをするジル・・・見たかったなぁ(笑)
    じゃあ、そのお店に行くとサインがあるんですかね~???
    札幌は・・・北海道自体に行った事が無いんです。一度行きたいなって
    思っているんですけどね。あ、ライブでじゃなくて旅行でねe-168(笑)
    ていうか、羊羹買ったってのが気になる。。。プリンはスキって前にも
    言ってたけど・・・甘いもの好きなんですかね。
    私の焼くタルトも食ってくれよ(笑)ちなみに私は羊羹ニガテでーす。

    ハハハ!そうやってじわじわとジルにハマっていくんですよ・・・ニヤリ
    ねっ?かわいいでしょう?(何だおまえ)
    そうそう。私は10年前にSOPHIAを知って好きになった頃は都さん派でした。
    いつの間にかジルになってました。
    はい!これからもまたよろしくお願いしまーす★あそびに来て下さいね。

    (2006/06/14 14:08 :: 編集)
  2. TAKANORI | URL | #-
    初めましてTAKANORIと申します。
    あっ、TAKANORIって言っても男じゃないんでスミマセンv-13

    札幌には皆さん前日からいたみたいで、思い思い過ごしてたみたいです。
    ジルさんはPM8:00頃からパチンコをやっていて(本当は5:00頃からやりたかったらしい・・・)最初、全然出てなったみたいで・・・店員さんにはバレて、恥ずかったみたい。でも閉店に近づくにつれ調子が上がったみたいで、けっこう箱を積み上げたみたいですよ。その後サインをして店をあとにしたみたいです。
    その帰り道、偶然にコンビニでトモさんと会って、お茶&プリン&羊羹を買ったみたい(ちなみにトモさんも別の場所でパチンコをしていました)

    札幌にもプロゴルファジルが登場してました。
    やっぱり この日も充さんにつっこまれてましたね。
    そのつっこみに対してジルさんは立ててた髪の毛を武器にして、つっついていました。なんともその光景はカワイイものでした。
    思わずカワイイと叫び、充FANの私ですが、ちょっとだけ気持ちが傾きました・・・。

    この日 初めてWhateverを披露してました。

    また何かあったら報告させていただきます。
    それでは、また
    (2006/06/13 12:38 :: 編集)
  3. るる | URL | #NL852uQM
    >きょっぴさん
    実はね~・・・子供とはもう、すでに行った事あるんですよ。
    去年のSOSツアー。つってもおなかの中にいましたが(爆)
    あの2日後に病院に行ったら発覚したんだよね~。ハハハ。
    なので生まれる前にすでに、ツアーやら獅子やらBEAT MOTION
    観覧やら宝島やらに参加・・・いいなぁ(笑)
    静岡は去年1回しか行った事無いんだけどまたいつか行きたいな♪

    そう。もう6月なので11年目に入りましたよ・・・早いよねぇ。
    だって普通に考えて10年ってすごくない???
    10年ってすっごく長い月日だと思うんだけどSOPHIAに出会って
    そんなに経ったっていうのが感慨深い。きょっぴさんの9年も長いよー。
    SMAP!私も昔、吾郎ちゃん好きだったな~。
    つってもデビュー当時なんでそれこそもう18年くらい前なんだけど(笑)
    18年て・・・普通に18歳のSOPHIAファンの子いるよね・・・
    ちなみにキムタクも好きでした。キムタクなんて呼ばれてなかったけど。

    >あゆゆ☆さん
    そうそう、アリサマでした。96年5月末・・・懐かしいなぁ。
    だって私、23歳だったもん。自分の当時を振り返ってみるととんでもなく
    昔の事の様に感じるんだけど、SOPHIAとして考えるとそうでもないんだよね。
    アリサマはたまたまテレビでプロモを見たんだよね。で、映像は最初だけ
    見てメンバー登場以降は何故か見ていなかったんでまっちゃんしか
    知らなかったっけ(笑)それからレンタルした時に他4人も知りました。
    ビジュアルにショックだったなぁ・・・化粧している様なバンドは本当に
    興味が無かった頃なので(笑)
    ついでに言うとあの頃は都さんが好きだった。顔で選んで(爆)
    あーいう優しそうな人が理想だったのよね・・・唇薄い人が好きなんで。
    私がOAR頃まで都派だった事は今となってはあまり知られてません(笑)

    ねーWhatever聴きたいよね~ってかフォーラムできっと聴けるでしょう★
    アリサマ、こないだスカパーでやったシューティングライブ見てたんだけど
    あの時やってたんだよね・・・忘れてたよ(苦笑)
    でもいつ聴いても好きなので今回のセトリ追加はすっごい嬉しい!
    静岡は独身もしくは子供がいなかったら間違いなく行ってたね~(笑)
    そう考えると遠征出来る人がちょっと羨ましかったり・・・

    >食神さん
    こんにちはー!コメントありがとうございます★
    いやーもうすっごい嬉しいですね~
    ジルファンの方にいらして頂けるのは本当に嬉しいんですよ。
    や、別に誰ファンだっていいんですけど同士って感じがして♪
    いえいえ。私のジル情報は単に言いたがりなんですよね(笑)
    いかにジルがカッコいいかを広める目的もあるんですけど・・・フフ。
    恩返し受け取りました。今後ともよろしくどうぞ( ̄∀ ̄)i-178

    静岡情報もありがとうございます!!
    プロゴルファー猿は友達からも聞いたんですが体育座りネタとか
    健康ランドネタは初耳でした。
    体育座り・・・隣に座りたかったなぁ!!!(笑)
    わかりますよ~ ホント言葉で表すのが難しいんですよね!
    いや~私も上手くはないですよ。昔ここじゃなく某日記で語ってた時なんか
    毎回同じ事言ってましたからね~
    最終的に言いたいのは「カッコいい」この一言に尽きる!みたいな・・・
    だったら長々と書くなよって感じなんだけどついつい語ってしまって
    すごい事になってたり(笑)
    あーボーダーの部分、すごい想像出来る~!!!

    Thank youかー。私はよく書いてたのは苺獅子ですね。
    フィロソフィでも確認出来るシーンなんですが、とにかくその部分をしつこく
    延々語ってた事あります。ジルファン以外にはうざいほどに(苦笑)
    素敵なレポをありがとうございました♪
    また何かありましたら書きに来て下さいね。期待してますので!(笑)
    これからもご贔屓に★
    (2006/06/03 11:09 :: 編集)
  4. きょっぴ | URL | #H.0IYV26
    是非次の静岡ライブはお子さんときてくださいw
    静岡ライブ最高ですよ♪
    るるさんはもうSOPHIA歴10年になるんですね~。
    すごいですねぇ。。
    わたしはlittle cloud(ぐるナイ)から気になり始めたのでSOPHIA歴9年?
    当時はSMAPなら五郎ちゃんが好きな中2でしたが(笑)
    そしてSOPHIAは11年目なんですよねぇ。。
    本当に早いですね☆
    (2006/05/27 20:47 :: 編集)
  5. あゆゆ☆ | URL | #vkcXtX9g
    るるさんがSOPHIAに出会った曲はアリサマだったのですか!
    私がSOPHIA聴き始めて始めにはまったのもアリサマだったのですよ!
    最近聴いてない気もしないでもないので楽しみですねi-185
    でも私はそれよりWhatever!(笑)
    もう、最近Whatever聴きたい病がすごいのですよ。
    フォーラムにはやりますよね!?ホントにやってほしいです~!

    私も日曜日だったら静岡行ったかもしれないのになぁ…。
    楽しかったって言われるとなんか悔しくなっちゃいますよね(笑)
    (2006/05/27 20:46 :: 編集)
  6. 食神 | URL | #-
    るるさん、はじめまして。
    初めて書き込みします、食神といいます。

    静岡、行ってきました!
    私もジルにめっちゃ夢中です。
    いつもるるさんのHPでいろいろジル情報が読めてうれしいです。
    たまには恩返しを!と思って書き込みしました。
    実はるるさんとジル好きのつぼがかなりかぶります。
    いつもわかるわかる~!!!
    と思いながら拝見しています。
    私も右手凝視ですし(笑)足をひょこっと後ろにやるところとか、
    右手の流し方とか(前だったり回したり後ろだったり)
    手の筋とか。妙な動きとか。(笑)
    もう最高!ですね。

    そろそろ静岡のジル情報をば。

    服・・・大阪と全く同じかんじでした。
        始めは白シャツにネクタイ・黒パンツ(多分)に白い靴
        次に黒白ボーダーで、ひじくらいまでの腕まくり
        (素敵でした!なんか手が強調される感じで)
        パンツはブーツイン・靴は黒
        黒い帽子に、キラキラのネックレス
        (まっちゃんに突っ込まれていました。でも実はおそろいらしい)
        次はプロゴルファージル。
        赤・黄色・紺(おそらく)のボーダー
        ふちが白いサングラス

    今回、めっちゃテンション高そうな感じでした。
    ステージの一番前を端から端まで歩いたり、
    (気持ちよさそうでした)
    あと、よく踊っていて、もう素敵過ぎて笑っちゃいました。
    後ろにすーっと下がったりとか。
    ああ、うまく言いあらわせない!

    MCでは、大阪から帰ったらハガキが届いていて、免停の。
    講習に行ったらしいです。
    そして生まれて初めて貧乏ゆすりをしたそうですよ。
    あと、お墓参りにバイクで行こうとしたら大雨にあって、
    牧の原あたりで体育座りをして2時間くらい雨宿りして、
    止まないから浜松の健康ランドに泊まって風邪を引いたとか。

    今回の私の新発見は、(いや、もういっぱいありすぎるのですが、)Thank youの、もしも~、のところくらいからの左手です!
    やさしい感じで左手をギターからはなすのが素敵でした☆☆

    長くなってしまいすみません。
    ああ、うまく伝えることができない。
    るるさんは伝えるのが上手ですね。
    では!
    (2006/05/27 10:00 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/93-25355e58
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

