SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/06/05 19:00

ツアー終了 

フォーラムチケットはまだ受け付けてまーす。
当日に手渡しでも構いませんのでご希望の方は→のメールフォームから
メール下さいね~。多少なら値引き出来るかも知れません・・・
座席は1階41列44番です。

気づいたらツアー終わってました(笑)
そうだよね~。昨日の新潟が終わっちゃったからあとは追加の
フォーラムとサンプラザしか無いもんね・・・
つか、この2ケ所は“ツアー”の認識では無いらしくって。
まっちゃんがしきりに、ツアーは明日(の新潟)で終わり、とか仙台で
言ってたらしく。それは別に構わないんだけどさ~。
ひとつ気になるのがさ?
(以下ネタバレあり。今回、追加公演で初参戦だよって方は要注意!)
セットリストが大幅に変わってしまったらどうしよう!?って事。
仙台でさ~?ついにWhateverやったらしいじゃん!!!
札幌でもあったんだっけ?新潟はgrowing upだったみたいだけどね。
しかもWhateverの位置がYes,attentionの次という感涙レベル!
あれの次に持って来たかー!みたいなね。私にとっては最高ですよ。
しかもこないだ書いた様にアリサマもあるし。

growing upも聴きたい。戸田では無かったしね。
でもWhateverとどっちかしか・・・というならWhateverだなー。
とにかくあれを聴かない事には終われないって感じ!
“ツアー”は終わったみたいだけど!(笑)

ここ2、3日の間、無性にジルに会いたくて仕方ありませーん。
ジル欠乏症。サプリメントで売っていないかしらね、ジル。ビタミンG(痛)
なのでさっきお正月に録画したスカパーのビデオシューティングライブ見てた。
ソラをだっこしながら「あれがジルくんだよ~」とか語りかける私。
思えばこのライブの時、ソラはおなかの中にいたのです。
すっごい遠い昔の事の様に感じるけど去年の7月なんだよね・・・

フォーラムまであと6日!
スポンサーサイト

コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    >ママ
    名古屋のブリバーバって!!!!!(爆笑)
    ちょーウケるんですけどー!
    ソラは幸せだなぁ・・・似非ばぁばと似非おばさんがいっぱいいて。
    えぇ、オフラインでも多発してますからね(笑)幼なじみのお母さんとか。
    ビタミンMはしっかり摂りましたか~?
    私は明日と中野でめいっぱい補給して来ないと・・・ウフi-80
    うんうん。早く一緒にライブとかも行きたいですよ~!
    ソラ、都さんとこの2番目のお子さんと同じ年齢なんですよね。
    都さんもおうちではきっと我々と同じ感じで可愛がっているんだろうなぁ・・・
    と考えると幸せな気持ちになりますね。
    一緒に20周年を祝いたいぞ!でも何年先だ!?(笑)

    明日、お会い出来るのを親子ともども楽しみにしてますね!!

    >みさとさん
    新潟ジル情報ありがとう!!
    真面目なジルじゃダメなんですか松岡さん?(笑)
    新潟は色々な人のブログを読んだけど「楽しかった!」って書かれてて
    ちょっと羨ましいな~。まぁ子供がいなかったとしても新潟に行ったかどうか
    解らないけどね~。楽しかった様で何よりだよー。

    私も明日と中野はWhateverに気合い入れています。
    絶対に聴けると思ったのに無かったから戸田ではがっかりしたので・・・
    そうだね~。ツアーは新潟で終わりとか言ってたんでしょ?
    メンバー的にも気持ちが少し違っているかも知れないからまた新たな
    発見が出来るかもだし、楽しみだよね!!
    グッズは・・・飴が欲しいです(笑)あーゆーの好きなんだよ~。

    >柳朋ちゃん
    お久しぶり!そして札幌仙台新潟お疲れ様ー!!
    いいなぁ遠征・・・羨ましいぞ!(笑)
    どこも楽しかったみたいで良かったね。私は今回のツアーでますます
    SOPHIAっていいなぁって再確認している所だよ。
    でも去年もその前もそう言ってた気がするのでこれって凄くいいなぁと。
    毎回、同じ様で違う事をやっているじゃない?
    なのにこう思えるっていうのはバンド的に素晴らしいんじゃないかな、とね。
    Whatever・・・始まった瞬間、泣くかも!?
    私のベスト3:零と宇宙、Whatever、gameは不動のまま終わりそうだよ。
    ほんとほんと。全曲やってくれよ!って言いたいよね~。
    たまにはBelieveとか街とかなくていい(以下略)

    色々悩んでいたりしたのかな?某所で気になってたんだ。
    少しでも良くなればいいなって思ってた所。明日会えるの楽しみにしてるね。
    だっこしてね。

    >マホロさん
    仙台行ったんだ!あ、そっちに住んでいるんでしたっけ???
    growing up人気根強いよね~私が知っている限り、Weでこれが一番好き!
    って言っている人はこの曲が多い。
    ここんとこWe全く聴いていないから明日出かける前に聴かないとな~。
    私は相変わらず零と宇宙の出だしを想像して震えております(笑)
    初聴きだった戸田より心の準備が出来ているのでもっと楽しめるかもv-238
    今からめちゃめちゃ楽しみ!!!
    Yes,attentionってBLUE3ツアー以外でやってないよね?
    戸田で「おぉ!」と懐かしくなりながら振りやってたけど私も怪しいかも?
    あれ、結構疲れるんだよね(笑)
    BLUE3の時もGJとかに比べると会場中が一体になってみんなで振りやってた
    感じじゃなかった気がするな~。あー懐かしい青ツアー・・・
    2階席から聴いた青空・・・ジル黒は映像の草に埋もれてました(爆)

    うはは!ちょっとソレ、欲しいかも~(爆笑)<後ろの+
    (2006/06/11 00:40 :: 編集)
  2. ブリママ | URL | #-
    るるちゃん親子に逢えるのも、
    あと、2日になりました。v-238

    ビタミンGは微妙に笑が続きます。(笑)

    いいよねえ、ソラちゃんとSOPHIAが聞けるって!!

    久しぶりの東京、
    今も充くんの写真と詩で、
    私も、ビタミンMを補給中(笑)

    (2006/06/09 18:35 :: 編集)
  3. みさと | URL | #-
    るるさん、こんばんは~。
    うちのブログにもコメントありがとうございましたm(_ _)m
    新潟のジルはめちゃくちゃ弾けてましたよ~。
    真面目なジルはいつも以上に絡みづらいという事実も判明しました(笑)

    国際フォーラムや中野のセトリはどうなるんでしょうねぇ。
    ほんとWhateverが聴きたいです(>_<)
    この曲聴きたいがために国際フォーラム行くと言っても
    過言ではありません←や、ちょっと言いすぎ(笑)
    この2会場限定のグッズも出るようですし、
    どんな位置づけで追加公演やるのか楽しみです。

    (2006/06/09 00:23 :: 編集)
  4. 柳朋 | URL | #-
    こんばんわ♪
    某所でお世話になってます柳朋です。
    札幌、仙台、新潟行って来ましたよ!!
    私も「Whatever」大好きなので、札幌で聴けた時は泣きそうになりました。

    ファイナルの新潟、すごく良かったですよー。
    なんか今までの不安が一気に吹き飛びました。

    フォーラムのセットリストはどうなるんでしょうね。
    どうせなら全部やればいいのに(笑)


    P.S メールしてなくてすいません!!やっと落ち着いたので、メールしますね!!
    (2006/06/06 01:53 :: 編集)
  5. マホロ | URL | #-
    はい、仙台行ってきました(`・ω・´)ゝビシッ
    セット・・・変わるんですかね?
    「このツアーが終わったら、後ろの+を1名様にプレゼント!」とかって充が言ってましたけど(苦笑)。
    私はgrowing up聴きたかったですよ~。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン
    Yes,attentionは初めてだったので、あの振りについていけませんでした・・・(。-∀-) ニヒ♪
    (2006/06/05 20:19 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/96-2824607b
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

