SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--



2006/06/10 19:23

グッズ先行販売情報 

明日の国際フォーラムと17日(土)の中野サンプラザは13時から
グッズの先行販売がある様です。
http://www.sophia-eternal.com/free/schedule/index.html
まぁ・・・時間、ちゃんと13時から始まってくれるといいんですけどね(笑)
だっていっつもそうじゃん!何だかんだで遅れるじゃんか。
売り子さんの数増やせっつーの。
開場してからだけだと殺到するから、とかガチャガチャもあるから、とかいう
理由なんかでファンの事を想ってやってくれているんだとは思うけども
某会場の様に2時間も遅れた、って事だと本末転倒な気がする。
並ぶ時間っていうのは想像以上に辛くない???
友達と一緒とかならまだ喋っていられるからいいかも知れないけど
例えば遠くからわざわざ来たとか一人で参戦とかさー。

ところで、この2会場限定のグッズがある様なのですよ。
でも、明日フォーラムだというのにまだ発表されていません(現在19時)
さっき某所で、黒ちゃんピックスペシャルバージョンが出る事は確認したけど。
何か、盾みたいのに入っててピックが取り外し可能みたいでさ。
だから今までのピックも入れられるみたい。デザインは不明。
夢ツアー@大宮で黒ちゃんのピックゲットしたから入れたいなって思うけど
数が少ないみたいなので、黒柳ファンの方はお早めにどうぞ・・・。
私はジルグッズがあったらそっちに回るよ(笑)
つか、早くオフィで発表しろよ

明日はソラを連れてフォーラム行きます。お友達に会うので♪
その後母が迎えに来て連れて帰ってくれる事になってるの。
会場前でベビーカーと一緒にいるヤツがいたらほぼ間違いなく私。
服にジルバッジ付けていますので良かったら声かけて下さい(笑)

コメント

  1. るる | URL | #NL852uQM
    >りんなさん
    こんばんは~♪
    明日、私は1階だけどすっごい後ろの方なんで姿を見る事よりも
    音を楽しみに行きたいかなと・・・感想書きに来てね!!
    今回、追加が無かったら戸田で私のツアーは終わってた所なので
    SOPHIAに感謝e-256i-178あー楽しみだな~。

    そうそう、アップされてたね。私も飴が欲しいですよ(笑)
    あれかなり良さげな出来じゃない!?割とちゃんとしてるっつーか。
    ピンクなめなめしたいなぁ・・・v-207v-352(笑)
    はいはい。ベビーカー是非とも探して下さいねv-73!!
    楽しみにしています。お話しましょう♪
    ちなみに背が高くて髪が長いです。探してみて下さーい!
    (2006/06/11 00:50 :: 編集)
  2. りんな | URL | #wyJ3IpMA
    忘れた頃やってくる、りんなです(^^;)
    明日いよいよですね!!
    私も参戦です♪
    2階席だし、テンション下がってたんだけど、今日になったら急にテンションUPしました(笑)
    あっ、限定グッズ、さっき公式HPで公開されてました。
    飴って!!!ちょっとウケましたが、買ってしまうかも(笑)
    ベビーカー探しちゃいますv-10
    (2006/06/10 20:36 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/97-e35e5cf8
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

