SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 


2006/06/11 21:14

Zeppツアー 

20060611211703

こないだ未確認情報としてお友達から教えてもらっていたZeppツアー。
今日の国際フォーラムで正式発表があったよ~。

フォーラム楽しかった!
ライブに関してはまた後ほど…
取り敢えず山手線の中からツアー日程をドウゾ。
スポンサーサイト

コメント

  1. みかづき | URL | #Q.zvybpY
    大声でCIRCUSって。。。街とかならわかりますけどねぇ。。。
    本当に周りのファンは重要ですよね~

    企画モノ・・・長~い時を経てようやく真実がわかりました(←おおげさ)
    お花はみんなもらってくれる物だと勝手に思ってしまっていたんですよね。
    でも、お花配ってる事によって嫌な想いをしていた人がいたって事に
    教えてもらって気が付くなんて私ってバカか?って感じですよねv-12
    るるさんが教えてくれて本当によかったです。ありがとうございました<(_ _)>

    シンプルなロックが好きって、なんかカッコいいですね☆
    ライブの途中のMCはあんまり長くなくても・・・って思う時もありますね。
    すっごい気分がのってる時に、しんみりした話になると、ちょっと
    「おいおい、さっきのテンションどうすんのよ?!」って思ったり。
    次の曲でなかなかのれなかったり、とか。ライブの最後のMCは長くても
    いいと思うんですけどね。(場所が遠いと少し時間も気になりますが)

    色々と語って下さって嬉しかったですv-14
    るるさんは、シンプルで正直なジルみたいな人だなぁと思いましたv-266
    (2006/06/28 13:51 :: 編集)
  2. るる | URL | #NL852uQM
    >みかづきさん
    そうそう、座席の良し悪し以前に自分の周りの環境と参加しているファンにも
    よりますよね~。会場によってはフラッシュが未だに無くならないしね・・・
    私、大阪の獅子の時、隣にいた子が大声でCIRCUSを歌ってたのには
    参りましたね(苦笑)歌ってもいいけど曲を選んでくれよ!みたいな?
    そうそう、それ私も同じですよ(笑)<日常
    しかも松岡さんが言う程そんなに苦しんでないし・・・とか思っちゃって(笑)
    言い方悪いかもだけど、何かに悩んでいたりそうなりがちな人にとって
    あの人の言葉はすごくしみるんじゃないかなって気がしています。
    悪い意味じゃないですよ!

    アハハ!企画ね・・・今はそんなに思わなくなったけど数年前は心底
    ダセぇとか思っている自分がいました(苦笑)
    何だろう・・・SOPHIAはカッコよくいて欲しかったんですよね。
    あと、そういう事をやるファンがいるバンド、っていうのが本当にイヤで・・・
    ロックバンド、のイメージが自分の中にあって、対極にいたからでしょうね。
    そういうおこちゃまみたいな事やんないで!!って常に思っていました。
    メンバーはこういうの好きなのかな?って。もし好きなら嫌だなぁとまで
    本気で考えてたし・・・私も視野が狭かったかもなって思います。
    何であそこまで嫌悪感を抱いていたのかなって今は思えますけどね。
    でも、好きか嫌いかって問われたら、あまり好きじゃないって言うかもですね。

    ヒマワリの花とはまた違うんですよ。あれは曲の演出の一部という認識なので。
    同じ様で違うんですよね~。あ、今はペーパーフラワー見てもあの頃みたいな
    気持ちは無いですよ!!!
    私、シンプルなロックが好きなんですよ。だからMCも無くて構わない派でね。
    なのに何故SOPHIAが好きかって言われると・・・難しい問題なんですねー(笑)
    自分でも解りません。他に好きな音楽ってああいうバンドいないし。
    でも、自分の基本の部分にハマってしまったんだろうなって思います。
    ライブスタイルだけならSOPHIAより好きなバンドいくつかいます。
    だけどSOPHIAが一番。不思議ですよね~って随分語ってしまいました・・・。
    この話題、昔は結構書いてたんですけど最近はあんまそういう部分を
    気にしなくなっているので久々でした。
    (2006/06/25 23:12 :: 編集)
  3. みかづき | URL | #Q.zvybpY
    るるさん、こんにちは♪
    やっぱりベビーカーの人はるるさんで間違いなかったんですね~
    押してた人はほとんど覚えてないです・・・ごめんなさいv-12

    SOPHIAのライブは席の良し悪しじゃなくて、セトリとその日のライブに
    来てるファンがかなり重要かなぁって思いますねv-237
    MCは大体毎回同じ様な事言っていても、毎回「なんでこんなにいい事
    言ってくれるんだろう~。」って思うと同時に「日常は色々あると思うけど」
    とか言われると、現実を思い出してしまい「あ゛~それは言わないで~」
    と毎回嘆いてます・・・v-40
    企画モノ大嫌いだったんですか・・・以前ALIVEツアーの武道館で
    黄色い花配ってました・・・。あの時「何で貰ってくれないんだろう。。。」って
    思ってたけど、企画モノ嫌いな人も居るんですもんね。

    あのチラシは出口で配ってましたか。入ってきた所とは別の場所から
    出たもんで、貰えなかったんですね。。。
    教えて下さってありがとうございましたv-237
    (2006/06/25 13:22 :: 編集)
  4. るる | URL | #NL852uQM
    >みかづきさん
    こんばんは~レス遅くなってすみません!るるです。はじめましてi-80
    あ!お子さんがいらっしゃるんですか~それは嬉しいなぁ・・・
    ちなみに、フォーラムでベビーカーを押して歩いていたのはほぼ間違いなく私です(笑)
    水色のジャケット着てたんですがどうでした?あの日は名古屋から参戦した
    友達にソラを会わせたくて連れて行ったんですよね。あの後母が迎えに来ました。

    フォーラムは私も1階41列と決して良くはない席でしたがすっごい楽しかったです!!
    SOPHIAはやっぱり、どんな席で見ようと楽しいんですよね。
    いい席だった日より後ろの席の日のが楽しかったって事も結構あるし。
    要は・・・私個人的には、席の良し悪し云々よりもセトリが全てっていうか(笑)
    そう思えるライブを見れて幸せだなぁって思いますね。
    まっちゃんのMCは、良くも悪くも毎回同じ様な事言ってません???
    でも、何故か毎回しみるんですよね。嘘が無いって思えているからかな。
    昔は「何でこの人こんなに熱いんだろう」とか「本当にそう思ってるのかな」とか
    思ってたんですが(苦笑)最近は全然無いですね~。
    エンドロールと言えば、私はペーパーフラワーなんかの企画モノが本当に
    大嫌いなんですが(笑)今回のは素直に“キレイだな”って思えましたね。
    ちょっと感動しました。

    返事が遅れましたがあのチラシは出口で頂いたんですよ。
    友達とアンケート書いて箱に入れて帰ろうとした時に配ってた方がいて・・・
    イベンターさんだったのかフォーラムの方だったのか解りませんが女性でした。
    で、友達が2枚もらって1枚くれたんです。みんなもらっていると思っていたのですが
    他のサイトさんなんかでも、たまたまもらった、と書かれていたのでびっくりしました。

    良かったらまたあそびに来て下さいね。
    娘が寝ている間に書いているので返信も遅いですがヨロシクお願いします♪

    (2006/06/25 01:46 :: 編集)
  5. みかづき | URL | #Q.zvybpY
    こんにちは☆初めまして、みかづきと申します。
    るるさんと同じく、0歳と1歳の子持ちSophiansですv-73

    私も国際フォーラム行って来ました!
    かなり遠くて、メンバーがものすごい小さかったんですが
    ものすごく楽しくて、いいライブでした☆
    一番良かったのは充くんのMC後のエンドロールでしたね~。
    あんまり覚えてないけど(苦笑)追加公演感謝です、みたいな事を
    言ってくれてイントロに入った時に、みんなの感謝の気持ちも
    一気に”ぶわ~”っとなって”うわ~”みたいな。(←ジルっぽい)
    あの一体感がたまらく嬉しかったですv-238

    会場に入る前に女の子をベビーカーに乗せて来てた人を
    見かけたのですが、あれはきっとるるさんですね☆
    「子供連れてきてすごいなぁ~うちのは絶対無理だわ~」
    ってなんだか関心?したのを覚えています。

    ひとつ気になったのですが、Zeppツアーのチラシは
    ライブ後に配っていた物ですか?
    見た瞬間「あれ??この人このチラシどっから入手したの?」
    って今日の今日までずっと疑問だったんですよね。。。
    ライブ後だったら私も欲しかったなぁ~と思いちょっと後悔です。
    よかったら教えて下さい。。。



    (2006/06/18 18:15 :: 編集)
  6. るる | URL | #NL852uQM
    >きよっぴさん
    レス遅れてごめんねー。そんなこんなで今日は中野ですよ・・・。
    今日は来れないんだっけ?サマショはまだ解らないんだけど予定が無ければ
    たぶん行く事になるんじゃないかなと。。。グッズとかあんま興味ないから
    今まで一度も行った事無いんだよね(笑)
    ツアーがあってその日のライブでならグッズも買うんだけどさ。
    でも会いたいから行っちゃおうかな~(^ ▽ ^)♪
    そっちにもお邪魔して読んだよ!でも楽しかったみたいじゃない?<おこちゃま
    私も結婚前に旦那とBLUE3@大阪と獅子3に行ったけど楽しいかなぁって
    かなり心配したっけなぁ・・・そういえばくるりも一緒に行ったな・・・懐かしい!
    今ではジル大嫌いなんで(爆笑)

    Zeppは楽しみだよね~!!
    娘が10ヶ月になっている頃なので行けるかどうか解らないけど今の所
    東京2Daysは行く予定でおります。
    チケット・・・東京はキャパ2000くらいだけど大阪とかはどうなんだろ?
    Zepp Tokyo、毎年グレイプバインやらくるりやらで行ってるんだけど
    SOPHIAで行くのはすっごい不思議な気分。。。あそこで見れるの楽しみだなぁ!

    あ。リンクは全然構わないですよ~ありがとう!!
    (2006/06/17 10:18 :: 編集)
  7. きょっぴ | URL | #H.0IYV26
    連続コメント失礼します。。
    もしよかったら、こちらのブログもリンクさせてもらってもよいですか?
    (2006/06/15 10:11 :: 編集)
  8. きょっぴ | URL | #H.0IYV26
    こんにちは☆
    国際フォーラムとっても良かったですね♪
    るるさんにお会いしたかったなぁ…(>_<)
    自分の連れのおこちゃま(わたしの子供でなくていとこですw)に気をとられてライブどころじゃないくらいだったんですけど…なんて大げさですが(笑)
    でも、いとこの反応が大変興味深かったですw

    ZEPPツアー驚きました!
    ちょうどライブハウスのSOPHIAライブに行きたいと思っていたところだったのでナイスタイミングです(笑)
    名古屋と…大阪へ有給とって行ってしまおうかと悩み中です。
    その前にチケットが取れるのかですよね。。
    るるさんはサマショにはいかれますか?<詳細はまだ不明ですがw
    (2006/06/14 14:37 :: 編集)
  9. るる | URL | #NL852uQM
    >kaoriちゃん
    こちらこそアリガトウ!!ソラ連れてって良かったな~と。あまり機会もないしね。
    growing up良かったよね!あとgrowing~が始まったからWhateverは中野に
    持ち越しかなって思ってたら始まったじゃない?不覚にも泣いたよ・・・
    てか、結構所々で泣けたなぁと。一番泣けたのはgameかな~。
    あとリトクラのイントロ(笑)
    ホントおなかいっぱいでしたな。ちなみに秋ツアーは逆に東京しか行けないよ~。
    Yukiも東京無理なんでひとり参戦かも知れない。慣れてるっていうか
    他バンドでは当たり前なのでいいけどね。楽しみだな~♪
    でも東京はキャパが2000ちょっとのはずなのでチケ取れるかどうかが心配(苦笑)

    >りんなさん
    そう!お会い出来なかったな~って思っていた所です。うーん残念!
    中野は行きますか?中野はソラ連れて行けないけど私だけで良ければ(笑)
    是非お会い出来たら・・・と思っているので気が向いたら→のメールフォームから
    連絡を頂けると嬉しいなーと。
    そうそう、ジルってあんなだったっけ?(爆)
    ほんっと下ネタもいいんだけど喋る様になったなぁ・・・と!
    まるで母の気分よオホホ。
    席が41列で遠かったので戸田に比べると判別が難しかったけども
    遠目からもカッコいいという事は確認出来ましたi-80(笑)

    >朱里さん
    こんばんは!はじめまして♪るるです。
    そうなんですよ。朱里さんトコにもお邪魔させて頂きましたがZeppは
    仙台に参戦予定ですか?私は遠征が出来ないので東京2days狙いです!
    楽しみですよね。テストもある様ですが何とか都合つけて行ける様に
    なるといいですね~・・・って私も子供がまだツアー頃は10ヶ月なので本当に
    行けるのかどうかが怪しいんですけどね(苦笑)
    良かったらまた来て下さいねe-256

    >ranaさん
    そうなのー山手線から飛ばしてみましたよ。
    ここのブログ(FC2)って画像付きで投稿する時エキサイトとかライブドアとか
    とはちょっとやり方が違うから心配だったけどちゃんと見えてて良かった★
    ライブレポ・・・明日書くつもりだけど今回は“感想”になっちゃうかもなぁ。
    (2006/06/13 03:52 :: 編集)
  10. kaori | URL | #J/OPKEkg
    昨日はお疲れ様でした~!
    るるさん&ソラちゃんにお会いできたし、念願のgrowing upが聞けたしもーぅおなかいっぱいです(笑)
    ついに中野のみになっちゃいましたね。
    秋ツアーは東京は平日ばっかで微妙です…
    札幌まで飛ぶかなi-37
    ではでは中野もがんばりましょ~i-179
    (2006/06/12 19:41 :: 編集)
  11. りんな | URL | #wyJ3IpMA
    昨日は最高でしたねv-238
    でも2階席は想像以上に遠かったですv-40
    だけど楽しみましたっ!SOPHIA最高ですね!!!
    レポ楽しみにしてまーす。
    あっ、ベビーカーわからなかったです(涙)
    着くの遅くなっちゃって、結局、飴も買いませんでした。
    帰りに買おうと思ったら、すごく混んでたしv-12
    最初のジルのネクタイ姿(でしたよね?)がカッコよかったです!!!
    よく見えなかったけど(笑)
    そして。。ジル最近下ネタ多いですよね(爆)
    というか、Zeppツアーv-237v-237v-237
    楽しみすぎて、今から眠れませんv-10(嘘)
    (2006/06/12 09:54 :: 編集)
  12. 朱里 | URL | #-
    初めまして~朱里です。

    ZEPPツアーがあるんですね!
    楽しみです(^O^)
    (2006/06/11 22:57 :: 編集)
  13. rana | URL | #-
    山手線から良い情報有難うございます♪
    携帯から読みに来させて頂きました~
    またレポも楽しみにしてますね☆
    (2006/06/11 22:06 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.blog27.fc2.com/tb.php/99-37ccaab2
この記事へのトラックバック

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

