SWEET7191

SOPHIAに関してのニュースやその他諸々。NO GILLE NO LIFEな日々。

--/--/-- --:--



2007/01/09 02:33

深夜の回想 

まだ眠れません…あー突然『街』が見たくなってきた。
街は曲も好きだけどジル的にかなり好き。ベッドに寝っ転がってるでしょ?ドクロの布敷いてさ。隣に寝て抱きつきたい!と見る度に思う(笑)あの映像って強烈にそういう感情が湧くんだよな~危険だ。。。
ついでに言うとやっぱり『OAR』は外せない。ハンバーガー最高だよ!めちゃカワユイんだもん。でも他メンバーファンからしたら気づいてもらえていないかも知れません…それくらい微妙というか、一瞬なんでね。

最近めっきりPVを見ていないので今一生懸命に頭ん中でキスブルから並べてってジルのシーンを思い出しています(早く寝ろよ)

取り敢えず断片的だけど『little cloud』のコートがオシャレだとか『ゴキゲン鳥』は都派だけど吊り下げられている時の表情がカワイイとか『ROCK STAR』は金髪が嫌いだけどポップコーン頬張ってるのが良いとか…うーんこの辺りになるとだんだんシングルの順番が怪しくなってきているな。
『walk』だっけ?パーマ頭で白いの着てるやつは。あれも結構好きだったなー無精ヒゲが賛否両論かもだが私はOK。当時かなり涙してたし…walk好きなんだよね。

最近ではやっぱり『one summer day』かな。屋上のシーン最高。早くDVDで販売して欲しいよ。ギターストラップを背中にかける仕草だけで泣けるよ。自分でも「何故こんなシーンに?」とか思うケド泣けるんだよなぁ。

こんなに考えていたら今夜夢に出て来るかな?(笑)
関係ないけどまだグッズは届かない。早く来ないかなぁ。届いたら速攻かぶるよ。かぶる気満々。次回の会報辺りでジルがかぶっている写真も希望^-^♪

2007/01/09 02:10

NO GILLE NO LIFE 

こんばんは皆さん。夕方うっかり寝てしまったせいか全く眠くないので布団の中から更新してます、携帯で。4時間くらい寝てたんかなぁ(寝過ぎだよ)
パソコンから書けばいいんだけど今ネット始めたら確実に朝までコースだし布団から出るのがだりぃ(笑)
そうそう。さっき携帯のYahoo!でヒマだったから『ジル るる』と検索してみたらこのブログが最初に出たよ。ロクな事書いてないから恥ずかしい(笑)日記とかって後から読み返してみると時々マジ凹むよ。勢いで書いてるからね。。。特にジルについては長年書いてるからそういうのが沢山あるね。ヤバイよ(笑)

ジルに惚れてからもうすぐ8年目に入るよ。意外と長いよ私にしては。しかもこの8年間ずーっとジルが一番だし。旦那なんか4年目だからまだ半分だよ(笑)
『NO MUSIC NO LIFE』ってタワレコから始まって今色々あるけど私はまさに『NO GILLE NO LIFE』。これからもずっと変わらないだろうなー。

取り敢えず、ソラと一緒にいる時に遭遇して抱っこしてもらうのが夢…「娘なんですよー」とか言いながら(笑)いやでも、基本痛い私は時々妄想するんだよ。遭遇したいけどそれがベビーザらスとかで向こうも子連れだったりして、とか(笑)…結婚してるか知らないケド。こういう想像は結構楽しいので時々やっています(´Д`).。゜○
あっでも抱っこしてもらわないとだから赤ちゃんの内に会わないといけないのか!!
…SOPHIAさん、次回のPVは赤ちゃん登場しませんか?(笑)

2006/12/28 01:49

10センチのジルたん 

またもやマシンガンズ&DUSTAR-3友達睦月姉さん@NOISY担当からのバトン(私は神吉担当よv)
前回はかっぱらって来ましたが今度はご指名頂いちゃいました~。その名も『妄想○○10cmバトン / お題=ジル』(爆)
ジルが10センチですってよ・・・さぁ!取り敢えず10センチになったジルを想像してみましょう!(笑)

◇妄想10cm○○バトン お題=豊田和貴@ジル

>>目覚めた時10cm「ジル」があなたの顔を覗きこんでいました。どうしますか?
びっくりした後ひょいっと指でつまみ上げて「わぁ~」とニヤける。なでなでする。つっつく。ポイッと放り投げてみる(笑)

>>10cm「ジル」をあなたは飼いますか?
もちろんよ。ムスメと猫の下敷きにならぬ様気をつけて。旦那にもヒミツ★
いっぱいなでなでしちゃーう。服も縫ってあげるよ。ケーキも焼いたげる。
苺と同じくらいの大きさだったりして。。。萌え~(笑)

>>10cm「ジル」がお腹すいたと主張しています。あなたは何を与えますか?
ジルたん何がいいでしゅか~?と何故か赤ちゃん言葉で話しかけつつ取り敢えずオレンジジュースとホットケーキ。

>>10cm「ジル」がトイレにいきたがってます。どうしますか?
ムスメのオムツを広げてみる(違)
・・・トイレに連れてってフチに立たせてアゲル。

>>10cm「ジル」がお風呂に入りたがってます。どうしますか?
一緒に入る(爆)・・・ウソウソ。
ムスメのお風呂用おもちゃのアヒルに乗せてみたりして遊んであげる。

>>10cm「ジル」と初デート! どこに連れていきますか?
お散歩。尚、常にムスメと一緒なのでベビーカーに乗せて歩く(笑)公園でのんびり。
ブランコに乗せて揺らしてみたい。。。 もしくはカフェかな~。意地悪してショートケーキの生クリームに埋めたい。

>>最後の質問。10cm「ジル」がいたらあなたはどう思いますか?
かわいすぎる!もう頭ん中のジルは10センチになっているよ。ベリーキュート★ちっちゃいながらも「あんな~」とか大阪弁で喋って欲しい。あーもうどうしようねぇ。考えただけでドキドキだわ。ポケットに入れて歩きたいなぁ。ムスメの相手とかして欲しいなぁ。
んで、睦月姉さんちの「10センチ星野英彦」に会いに行って一緒にギター弾きたい(笑)
ちっちゃなギターセッション。

>>妄想させたい5人
桃さん→yasu
さくらちゃん→松岡充
ユカリさん→黒ちゃん

取り敢えず読んでヒマだったら是非ヨロシク~♪スルーしてもいいけど読みたい(笑)

2006/12/02 14:25

夢の中のジルは標準語なんだよ。 

この間、友達と会ってて別れた後、足が猛烈に痛くなってコンバース買ったの。
久々にオシャレしようとお気に入りのヒールをはいてたんだけどさ~ソラがベビーカーに乗せるとグズって泣くから仕方なくずーっと抱っこしてたら足にキたワケ。
で、色は黒。ローカット。ジルがパンフで学ラン着た時にはいてたじゃん?そんな事考えながら寝たら夢に出て来たよ(笑)単純な私の脳...しかしジルの標準語ってどうよ?しかもあんな喋り方じゃないんだよ。カッコいい系っていうか、クールでさ~いくえみ綾の漫画に出て来る様な線の細い、ちょい髪長めキャラで普通なの。っていつもが変みたいじゃん失礼だな(や、でも否めない)
ちなみにパンフはビマンツアーの白髪+紋付袴と夢ツアーの黒髪+白衣が最高。特に白衣はねぇ・・・白衣姿とかスーツ姿とかに萌え~というタイプでもないんだけど、黒髪だから。いつもしつこく言ってるけどジルの黒髪ダイスキ。しかもあれ、コラージュが学ランの時以上におかしくなってんじゃん?黒ちゃんのフクロウとかさ(爆)

さてさて。kaoriちゃんトコで拝見したジル情報・・・というか、ジルグッズ情報。もちろんオーダーしたよ。送料かかるから友達とまとめて買うのもいいかもね。ちなみにバッジとキャップっす。帽子は大好きでよく買うんだけどキャップ型ってあまり似合わないから持ってないのよ。でも来春の宝島にかぶってってアピールするよ・・・って一体何を?(笑)ていうか、頭おっきいんだけど入るかどうかが一番心配だ(爆)だ、大丈夫だよね?
これが好評だったら第2弾第3弾も考えて欲しいなぁ。尚、あのピンクのジルパンツは未だにはいてませーん。だって勿体なくって。かと言って飾っているワケでもないのだが・・・買った意味ナシ?額に入れた方がいいのか?今はタンスにしまったまんまです。勝負パンツに使うか?とも考えたけど勝負する相手が旦那しかいないので残念ながら。
そうね、ジルと勝負させてくれるっていうんなら喜んではきますけど(爆)
でもぶっちゃけ、せっかくの勝負にあのパンツはちょっとイヤかも。

グッズはこちらから。http://tgp.jp/ATMusic-life/pc/
まだ在庫はあるみたいだけどお早めに(回し者?) KIREEKのピアスは売り切れてるね~。

ジル、宝島まで会えないのかな~と淋しくなりつつ、本屋に行った際にはギターマガジンのチェックは欠かさない。もしかしたら突然載るかも知れないし・・・昔バイク雑誌に単独で載った時だってエタでの告知が一切なくて、広島に住んでたジル友の掲示板で知ったんだもんな~。もちろん買ったよ今や家宝と化しているよ(大夜総会ツアー真っ最中の頃)
他にもトーキンロック!とかギターマガジンとか単独のやつ持ってるけどどれも知らされた記憶ないし。他のメンバーもいきなり載ってる事あるよね。ロッキンオンジャパンの最後の方に黒ちゃんのエピソードがあったりもしたな~(確かミュージシャンで麻雀大会をするとかいう企画だった記憶)
なのでジル冬眠中?も情報収集せねば。皆さんも入手されたネタとかあったら是非教えて下さいねー。

・・・さてと。大掃除すっかな。部屋の改造をするんだよね。クリスマスまでに終わるかなぁ。

2006/09/01 00:05

私の、世界の中心は、ジルだ。 




ジル、ハッピーバースデイ。





photo by RainDrop

2006/08/13 21:33

TYKZ 

20060813213505


ジルパンツ。
TYKZ、って何だろう…『トヨカズ』か?

2006/08/10 02:14

金髪!? 

ジル仲間kaoriちゃんトコで知ったんだけど・・・ジル金髪になったらしい!


ショック!
どうしよう!!


・・・実は、ジルの金髪って好きじゃないんです(爆)
あーもうもう!何で焦げ茶には戻ってくんないの~~~!!!!!


早くサマショで確かめたいです(笑)もうこうなったら絶対に行くぜ!
ショックのあまり更新した次第でございます。
いや~金髪にもよるんだけどね・・・OAR頃のなら好きだけどROCK STARはどうよ?
・・・みたいな?でも基本焦げ茶もしくは黒髪熱望。黒い方が似合ってるよー。
と思うのは私だけ?結構みんな金髪好きよね。
っつーかジルにとっちゃ余計なお世話よね。でも言いたい・・・
あと名古屋サマショのレポートがきょっぴさんのブログで読めますので是非♪
あ、例の写真は5,000円・7,000円・10,000円するらしい。。。早速挫折。

つーか何でサインに10,000円?そんなにすごい造りの写真なの?(たぶん違う)
欲しい気持ちが無いと言えば嘘になるけど、でもさ~。ちょっとセコくないか?
あとお金取るにしても高額すぎるよ。ファン層考えた方がいいんじゃないかと。
取り敢えず私は友達に会うのがメインなのでグッズは何も買わないかもな~。
ジルのパンツは出来次第って事で。あっでもわたあめは欲しいかも

2006/07/31 01:04

ジルの歯医者さん。 

20060730tower.jpg

さっき会社帰りに麻布十番に行った旦那から来たメール。
東京タワーを見せたくて写メして来たんだけど電信柱が…旦那、ジル大嫌いなのに(笑)
クリックすると大きな画像が見れるよ。

ジルが歯医者さんの先生だったら。もちろん、白衣着てるよね?
…皆様よい夢を!(笑)おやすみなさい。

2006/07/18 18:25

新居は上野? 

更新が滞っています。だって相変わらず速報すべきネタが無いんだもーん。
こういう時はもう私の『ジルへの想い』をしつこく書くくらいしか出来ないんですよ(笑)
ファンになったきっかけは何だとかこういう所が好きだとかその他諸々・・・
昔からの友達なら読み飽きているネタ・・・って一体どんだけ書いてたんだよ。ハハハ。
でもジルファンの方には楽しんでもらえるかも知れません。

・・・と思っていた矢先、暑さでヤラレてしまったせいか今朝ジルと結婚する夢を見ました(爆)
この間とある方も、うちの旦那がジルになっている夢を見て下さったんですけどね。
何か、ベビーカーを押していたり私の具合が悪い時にカツ丼を作ってくれたり抱っこひもで
ソラをしょってくれていたり公園でベビーカーを私に預けて離れた所でタバコを吸っていたり・・・
といった内容だった模様。外出先で読んで爆笑したんだけどどうですかこんなジル。ステキでしょ?
良かったら他メンバーにも当てはめてみて下さい(笑)
いや~。私的には抱っこひもジルがすっげぇツボなんですけど。勿論想像してニヤけたよ。
実現したらもう、人に自慢したくて仕方ないだろうなぁ。でも言えない、みたいな?
このブログも書き続ける事出来ないなぁとか悩みそう(馬鹿)

私が見たのは、あんまよく覚えてないんだけど唯一覚えているシーンが「・・・上野でいい?」
どうも、新居の場所は上野でいいかって事なんだけども、夢の中で私は、バイクとかのパーツも
売っている店多いし古着屋なんかもあるからかな~とか思ってた。
で、別にいいけど~って思っていた時に突然「・・・私、結婚してんじゃん!!!」と思い出し。
旦那とソラの顔が浮かんだんだよねぇ。でも結構葛藤していた(笑)
しかもジルは関西弁じゃないんだよ!普通に標準語であんな喋りじゃないの!
いつも私の夢に出て来る時はあのキャラじゃ無いんだよねぇ。何で?


次回はもうちょっと普通に語ります(笑)

2006/03/31 11:06

キンキラ 銀紙の月 

20060331110607
零と宇宙、好き過ぎ。どうしよう。

イントロのギターがさ~まだ見てもいないのに浮かんでくるんだよね*^-^
きっとこんな感じで弾くんじゃないかなー?とかさ。
またそれが目茶苦茶ツボな予感満点…考えるだけでニヤリ。幸せ。
遠征出来ないから今回は戸田で私のツアーは終わるってこないだも
言ったけどその分濃~いジルレポ書くわよーあー楽しみ!(笑)
でも「もっと見たい!」とか絶対思うんだろうなぁ。遠征したいなぁ。。。
初日ってのが痛いよ戸田。ソニックか県民(神奈川)辺りの追加熱望!!!

↑は実家のワタクシの部屋の壁でございます。
こんなポスターはありませんよ。A3カラーコピーですから(爆)
一体何年貼り続けているんだろ。たぶん6年くらい?懐かしいなぁ…。
神保町でSHOXXとViciousのバックナンバー買って帰りに地元の
コンビニでコピーしたんだよ。若かったなー(笑)
ちなみに右が黒いブーツ頃だったかな。かなり若いよね(他は忘れた)
真ん中の写真がすんごぃ好きでした。

ジルっていつ見てもあまり変わっていない感じがするんだけど
特に好きなのはOARのPV。もうかなり、愛。
革ジャンに茶髪で普通~の兄ちゃんて雰囲気だけど妙に萌えなのです。
てか、あの時期が好きっていうかね。その後のミサイルPVも良いし。
OARさ~。ハンバーガーにかじりつく瞬間、目が一瞬大きくなるんだよ。
それが好きなんだよ!!!(気合い入り過ぎ)
SOPHIAってPVいくつあるのか数え直さないと思い出せないんだが間違いなく
ベスト3には入るな。。。

あ。部屋にスヌーピーが沢山あるのはキスブルとは無関係(笑)

プロフィール

るる

Author:るる
1972年6月17日生まれ東京都出身&在住。旦那&1歳の娘&猫2匹と一緒に23区内某所で暮らす。SOPHIAを好きになったのは96年「Early summer rain」から。ジルの事になるとすごいはりきる(笑)別名&自称・ジル伝道師。大好きなのはいいんだけど好きすぎてブログでの語りが長い(爆)ライブでは常に手元凝視(特に右腕)しかしチケットは毎回黒柳側。それでも懲りずに上手側を見つめる。
その他好きなバンド:
ブランキージェットシティ/グレイプバイン/くるり/トライセラトップス/ミッシェルガンエレファント/L⇔R/THE YELLOW MONKEY/BUMP OF CHICKEN/他。趣味はお菓子作りとカフェ巡り、他。ちなみに大好きなギタリスト3名「豊田和貴+田中和将+和田唱」(SOPHIA+バイン+トライセラ)で“チーム・和”

SWEETDAYS(blog)
ビューティフル(baby系blog)
アネモネ(雑貨系blog)


写真素材屋さん



↑良かったらクリックを
お願いします★

SOPHIA

we ranger04

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★メールはコチラから★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

